トップページ

10618村 ポケ勢村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
696
ID: rokuro
占い師
さくらん
ID: sakuranpoke
霊能者
セルカーク
ID: selkirk_poke
村人
じる
ID: happy_canvas
狩人
ばべるなんですわぁ(^,_ゝ^)
ID: bavelpoke
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
バンビー
ID: bannbee
村人
アカツキ
ID: akatuki
狂人
処刑 3人
ラフィー
ID: rafee
村人
ノア
ID: Noah
人狼
ライカ
ID: ライカ
人狼
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ライカ、ノアです。
1 中国 2016/03/27 00:07:09
私の命も後1日…しくしく
さくらん が時間を進めるを選択しました。
696 が時間を進めるを選択しました。
ラフィー が時間を進めるを選択しました。
バンビー が時間を進めるを選択しました。
バンビー が時間を進めるを選択しました。
バンビー が時間を進めるを選択しました。
じる が時間を進めるを選択しました。
さくらん が時間を進めるを選択しました。
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
ライカ が時間を進めるを選択しました。
ばべるなんですわぁ(^,_ゝ^) が時間を進めるを選択しました。
ばべるなんですわぁ(^,_ゝ^) が時間を進めるを選択しました。
ノア が時間を進めるを選択しました。
さくらん が時間を進めるを選択しました。
さくらん が時間を進めるを選択しました。
さくらん が時間を進めるを選択しました。
さくらん が時間を進めるを選択しました。
さくらん が時間を進めるを選択しました。
さくらん が時間を進めるを選択しました。
セルカーク が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 さくらん 2016/03/27 00:10:52
わおーん
*1 ライカ 2016/03/27 00:11:08
よろしくです
*2 ノア 2016/03/27 00:11:30
どうします?
-2 アカツキ 2016/03/27 00:11:32
狂人引いた暴れるぞ^〜^
*3 ノア 2016/03/27 00:11:40
よろしくです!
*4 ライカ 2016/03/27 00:11:59
この人数だと騙らないほうがいいですよね?
ノア は 中国 を襲撃します。
*5 ライカ 2016/03/27 00:12:23
黒出されたら霊能とかででときます
*6 ノア 2016/03/27 00:12:46
そうですね…占いに黒判定出されたらCCOしますが基本潜伏ですかね?
*7 ライカ 2016/03/27 00:12:46
とりあえず誰か噛んじゃってください
-3 さくらん 2016/03/27 00:12:52
わんわん
-4 さくらん 2016/03/27 00:13:08
わんわん
-5 さくらん 2016/03/27 00:13:09
わんわん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ