トップページ

10618村 ポケ勢村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
696
ID: rokuro
占い師
さくらん
ID: sakuranpoke
霊能者
セルカーク
ID: selkirk_poke
村人
じる
ID: happy_canvas
狩人
ばべるなんですわぁ(^,_ゝ^)
ID: bavelpoke
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
バンビー
ID: bannbee
村人
アカツキ
ID: akatuki
狂人
処刑 3人
ラフィー
ID: rafee
村人
ノア
ID: Noah
人狼
ライカ
ID: ライカ
人狼
696 は、バンビー を占いました。(ランダム)
バンビー は 人間のようです。
ノア 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 セルカーク 2016/03/27 00:13:26
おはようございます
696 は セルカーク を占います。
696 は バンビー を占います。
2 セルカーク 2016/03/27 00:14:34
オラオラ
3 アカツキ 2016/03/27 00:14:49
占い
アカツキ セルカーク○
ろくろ バンビー○
霊能
さくらん
4 セルカーク 2016/03/27 00:15:50
お、〇だ
5 セルカーク 2016/03/27 00:15:58
ありがとうございます
6 アカツキ 2016/03/27 00:16:04
グレー
ノア ラフィー ライカ じる ばべる
ノア が ばべるなんですわぁ(^,_ゝ^) に投票しました。
7 セルカーク 2016/03/27 00:17:28
グレランになりそうですかね
バンビー が ばべるなんですわぁ(^,_ゝ^) に投票しました。
バンビー が ノア に投票しました。
バンビー が ノア に投票しました。
8 アカツキ 2016/03/27 00:18:13
グレランです
9 ばべるなんですわぁ(^,_ゝ^) 2016/03/27 00:18:22
おっけ
696 は じる を占います。
さくらん が ライカ に投票しました。
ばべるなんですわぁ(^,_ゝ^) が ラフィー に投票しました。
696 が ばべるなんですわぁ(^,_ゝ^) に投票しました。
ライカ が ラフィー に投票しました。
ラフィー が バンビー に投票しました。
じる が ラフィー に投票しました。
バンビー が ノア に投票しました。
アカツキ が ラフィー に投票しました。
10 セルカーク 2016/03/27 00:18:52
了解です
*1 ライカ 2016/03/27 00:18:57
テスト
セルカーク が ラフィー に投票しました。
アカツキラフィーに投票しました。
696ばべるなんですわぁ(^,_ゝ^)に投票しました。
さくらんライカに投票しました。
ノアばべるなんですわぁ(^,_ゝ^)に投票しました。
セルカークラフィーに投票しました。
ラフィーバンビーに投票しました。
ライカラフィーに投票しました。
じるラフィーに投票しました。
バンビーノアに投票しました。
ばべるなんですわぁ(^,_ゝ^)ラフィーに投票しました。
投票の結果、ラフィー が処刑されました。
ラフィー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 さくらん 2016/03/27 00:19:11
あと投票せるかーくさんだけです
696 は ノア を占います。
-2 さくらん 2016/03/27 00:19:49
・。・。・。・。・。・。・。・。・
*2 ライカ 2016/03/27 00:19:49
誰かみましょう?
-3 セルカーク 2016/03/27 00:19:50
めちゃ票固まってたな
-4 じる 2016/03/27 00:19:51
ヤッタアアアアアアアアアア
-5 さくらん 2016/03/27 00:19:55
わんわん
696 は ばべるなんですわぁ(^,_ゝ^) を占います。
じる は さくらん を護衛します。
*3 ライカ 2016/03/27 00:20:05
個人的にはバンビーありかなと
じる は さくらん を護衛します。
+1 ラフィー 2016/03/27 00:20:31
祟ります
*4 ノア 2016/03/27 00:20:38
グレランに狩人いるかなーって感じですね、696くん狂人っぽいのでセルカークさんも狩人のせんありますが
*5 ノア 2016/03/27 00:20:53
バンビーくん変にするどいのでありですね
-6 ばべるなんですわぁ(^,_ゝ^) 2016/03/27 00:20:55
村人暇すぎ晋作だ
*6 ライカ 2016/03/27 00:21:26
グレー減らすと危険じゃないですかね?
*7 ライカ 2016/03/27 00:21:26
グレー減らすと危険じゃないですかね?
*8 ノア 2016/03/27 00:21:34
いや696くん狂人だとしても白判定はてきとうか…
-7 じる 2016/03/27 00:21:35
正直ロクロくんはタイミング伺ってから出たようにも見える
-8 アカツキ 2016/03/27 00:21:36
うまい具合に信用取れてるね
*9 ライカ 2016/03/27 00:21:43
バンビーお願いします
*10 ノア 2016/03/27 00:21:52
あー確かに、バンビーくん噛みますか
ノア は バンビー を襲撃します。
ライカ は バンビー を襲撃します。
ライカ は バンビー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ