トップページ

10618村 ポケ勢村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
696
ID: rokuro
占い師
さくらん
ID: sakuranpoke
霊能者
セルカーク
ID: selkirk_poke
村人
じる
ID: happy_canvas
狩人
ばべるなんですわぁ(^,_ゝ^)
ID: bavelpoke
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
バンビー
ID: bannbee
村人
アカツキ
ID: akatuki
狂人
処刑 3人
ラフィー
ID: rafee
村人
ノア
ID: Noah
人狼
ライカ
ID: ライカ
人狼
696 は、じる を占いました。
じる は 人間のようです。
じる は、さくらん を護衛しています。
ライカ は、アカツキ を襲撃します。
アカツキ が無残な姿で発見されました。
+1 アカツキ 2016/03/27 00:34:11
あの日100%人狼かーい
+2 アカツキ 2016/03/27 00:35:26
これ上手い具合に行けるな
+3 ノア 2016/03/27 00:35:55
時間なかったは完璧嘘だったけど別に良かったか、何故か僕とライカさんに票が微妙に分かれること危惧しちゃった…
696 が ライカ に投票しました。
+4 アカツキ 2016/03/27 00:36:47
正直助かったなぁ あの日黒出すつもりだったから危なかった
+5 ノア 2016/03/27 00:36:55
完璧にミスって暁さん真で696くん狂で見てたけどなんか良かったっぽい?
+6 ノア 2016/03/27 00:37:45
微妙だなあ、せめて僕が霊能かなんか騙るべきだった、グレランはやばすぎる
さくらん が 696 に投票しました。
+7 ノア 2016/03/27 00:38:30
わんないととぜんぜん違うから慣れないと…
+8 ノア 2016/03/27 00:38:31
わんないととぜんぜん違うから慣れないと…
+9 アカツキ 2016/03/27 00:38:53
ワンチャン出来ましたね ただライカさんは殴り勝たないといけないので辛さはありますね
さくらん が 696 に投票しました。
セルカーク が 696 に投票しました。
696 が ライカ に投票しました。
さくらん が 696 に投票しました。
+10 ノア 2016/03/27 00:40:25
でも暁さん普通に真占に見えるからまだ…狩人COどうなるだろ
ライカ が投票を取り消しました。
ライカ が じる に投票しました。(ランダム)
じる が ライカ に投票しました。(ランダム)
ばべるなんですわぁ(^,_ゝ^) が さくらん に投票しました。(ランダム)
696ライカに投票しました。
さくらん696に投票しました。
セルカーク696に投票しました。
ライカじるに投票しました。
じるライカに投票しました。
ばべるなんですわぁ(^,_ゝ^)さくらんに投票しました。
投票の結果、ライカ が処刑されました。
ライカ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 ノア (Noah) 2016/03/27 00:41:00
ライカさん狩人COするしかないか?
-2 アカツキ (akatuki) 2016/03/27 00:41:06
狩人COはしないほうがいいですね 結構きついです

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ