トップページ

10620村 ガルクレセサザン

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
さくらん
ID: sakuranpoke
人狼
ばべやま
ID: bavelpoke
狂人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
アカツキ
ID: akatuki
村人
セルカーク
ID: selkirk_poke
村人
ノア
ID: Noah
占い師
バンビーEX
ID: bannbee
霊能者
処刑 4人
チャック
ID: chuckpoke
狩人
ラフィー
ID: rafee
村人
ヤブ
ID: sbibkh0323
人狼
じる
ID: happy_canvas
村人
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、さくらん、ヤブです。
1 中国 2016/03/27 03:45:17
私の命も後1日…しくしく
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
じる が時間を進めるを選択しました。
ノア が時間を進めるを選択しました。
ばべやま が時間を進めるを選択しました。
チャック が時間を進めるを取り消しました。
ヤブ が時間を進めるを選択しました。
バンビーEX が時間を進めるを選択しました。
さくらん が時間を進めるを選択しました。
チャック が時間を進めるを選択しました。
バンビーEX が時間を進めるを選択しました。
バンビーEX が時間を進めるを選択しました。
ラフィー が時間を進めるを選択しました。
セルカーク が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ノア は ヤブ を占います。
*1 ヤブ 2016/03/27 03:46:05
よろしく〜^^
*2 ヤブ 2016/03/27 03:46:18
さくせんどうする??
*3 さくらん 2016/03/27 03:46:22
誰襲います?
-1 チャック 2016/03/27 03:46:25
狩人日記つけながら頑張ります
*4 ヤブ 2016/03/27 03:46:38
最初はきめれないさ〜
*5 さくらん 2016/03/27 03:46:48
マチガエタ
*6 ヤブ 2016/03/27 03:46:56
占いにでるかどうか??
*7 さくらん 2016/03/27 03:47:26
狂人囲いにどっちか霊能Coします?
*8 ヤブ 2016/03/27 03:47:28
狂人任せでswんぷくもあり
*9 ヤブ 2016/03/27 03:47:45
霊能はろらされちゃうから
*10 ヤブ 2016/03/27 03:47:53
うらないいきたい
*11 さくらん 2016/03/27 03:48:02
ですねw
*12 ヤブ 2016/03/27 03:48:20
わたし占いいきます
ヤブ は 中国 を襲撃します。
*13 さくらん 2016/03/27 03:48:32
うらないお願いします(狼にわかなんでまかせます)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ