トップページ

10620村 ガルクレセサザン

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
さくらん
ID: sakuranpoke
人狼
ばべやま
ID: bavelpoke
狂人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
アカツキ
ID: akatuki
村人
セルカーク
ID: selkirk_poke
村人
ノア
ID: Noah
占い師
バンビーEX
ID: bannbee
霊能者
処刑 4人
チャック
ID: chuckpoke
狩人
ラフィー
ID: rafee
村人
ヤブ
ID: sbibkh0323
人狼
じる
ID: happy_canvas
村人
ノア は、ヤブ を占いました。
ヤブ は 人狼のようです。
ヤブ 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
バンビーEX が投票を取り消しました。
1 ばべやま 2016/03/27 03:49:26
やぶさんありがとう^ - ^
2 アカツキ 2016/03/27 03:50:31
占い
ノア ヤブ●
ヤブ ばべる○

霊能
バンビー
3 セルカーク 2016/03/27 03:51:24
ノア →ヤブ ●
ヤブ →ばべる 〇
4 アカツキ 2016/03/27 03:51:27
グレー
さくらん チャック アカツキ 
セルカーク ラフィー じる
ラフィー が さくらん に投票しました。
バンビーEX が チャック に投票しました。
5 セルカーク 2016/03/27 03:53:22
ノアさん視点は潜伏に1w1k
ヤブさん視点は潜伏に2wor1w1k
アカツキ が セルカーク に投票しました。
チャック が さくらん に投票しました。
ノア が じる に投票しました。
ノア は じる を占います。
セルカーク が チャック に投票しました。
ばべやま が アカツキ に投票しました。
さくらん が セルカーク に投票しました。
ヤブ が セルカーク に投票しました。
さくらん が ラフィー に投票しました。
6 セルカーク 2016/03/27 03:56:15
ヤブさん僕に誘導するのは人狼っぽいですよ
じる が アカツキ に投票しました。(ランダム)
さくらんラフィーに投票しました。
チャックさくらんに投票しました。
アカツキセルカークに投票しました。
セルカークチャックに投票しました。
ラフィーさくらんに投票しました。
バンビーEXチャックに投票しました。
ヤブセルカークに投票しました。
ノアじるに投票しました。
ばべやまアカツキに投票しました。
じるアカツキに投票しました。
投票の結果、チャック が処刑されました。
チャック は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 さくらん 2016/03/27 03:57:09
誰襲います
*2 ヤブ 2016/03/27 03:57:15
やばいやばいきょうじんいないとおもう
*3 さくらん 2016/03/27 03:57:25
-1 セルカーク 2016/03/27 03:57:26
ヤブさんまじで入れてるのやべえなあ
*4 さくらん 2016/03/27 03:57:36
ぽいですね
-2 セルカーク 2016/03/27 03:57:40
こんなん人狼やろ
*5 ヤブ 2016/03/27 03:57:43
あかつきさんかな、、
-3 アカツキ 2016/03/27 03:57:49
2票貰い3人かあぶな
*6 ヤブ 2016/03/27 03:57:59
きょうじんいたられいのうでるし
-4 ばべやま 2016/03/27 03:57:59
やぶさんが俺占ったせいで出るタイミング逃したから霊能騙るか?
*7 さくらん 2016/03/27 03:58:16
じゃ
-5 アカツキ 2016/03/27 03:58:32
これじるさん人狼ありそうやなぁ 何かステルスしてる感じする
-6 セルカーク 2016/03/27 03:58:41
村役職の初日のグレーの僕に入れる人は大抵人狼
+1 チャック 2016/03/27 03:58:46
同票ランダムで吊られ奴〜www
*8 さくらん 2016/03/27 03:58:47
アカツキさんでいきますか
最初に当てられたの辛すぎ・・・
*9 ヤブ 2016/03/27 03:58:55
かみやくお願い
さくらん は アカツキ を襲撃します。
*10 ヤブ 2016/03/27 03:59:15
次」みうちぎりするかも
ヤブ は アカツキ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ