トップページ

10620村 ガルクレセサザン

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
さくらん
ID: sakuranpoke
人狼
ばべやま
ID: bavelpoke
狂人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
アカツキ
ID: akatuki
村人
セルカーク
ID: selkirk_poke
村人
ノア
ID: Noah
占い師
バンビーEX
ID: bannbee
霊能者
処刑 4人
チャック
ID: chuckpoke
狩人
ラフィー
ID: rafee
村人
ヤブ
ID: sbibkh0323
人狼
じる
ID: happy_canvas
村人
ノア は、じる を占いました。
じる は 人間のようです。
さくらん 達は、アカツキ を襲撃します。
アカツキ が無残な姿で発見されました。
-1 アカツキ 2016/03/27 03:59:36
ただ狂人行方不明だから欠け説が濃厚 もしくは霊能欠け
この時点で占い欠けはみなくていい
*1 さくらん 2016/03/27 03:59:38
まじかその辺は任せます(>_<)
+1 チャック 2016/03/27 03:59:47
せっかく狩人引けてワクワクしてたのに
さくらん が投票を取り消しました。
+2 アカツキ 2016/03/27 04:00:02
さくらんさんなんだ
+3 チャック 2016/03/27 04:00:33
この村にもう狩はいないぜ
+4 アカツキ 2016/03/27 04:00:37
狂人そこか成程ね
1 ばべやま 2016/03/27 04:00:42
霊能CO、チャックさん白。
初日出なかった理由は対抗してローラーされるのが嫌だったから
+5 チャック 2016/03/27 04:00:53
さくらんさんなの結構予想外だった
+6 アカツキ 2016/03/27 04:00:58
狩よく最初にいなくなるなぁ
2 セルカーク 2016/03/27 04:01:01
なんでヤブさん僕占わなかったんですか?
3 ばべやま 2016/03/27 04:01:16
個人的にやぶさん黒のバンビー狂人
+7 チャック 2016/03/27 04:01:30
狂人ここで出るんだな
4 セルカーク 2016/03/27 04:01:39
バンビーはなんだって?
5 セルカーク 2016/03/27 04:01:56
でもその一票はヤブさんですよね?
+8 チャック 2016/03/27 04:02:03
楽しみだったのに死んじゃった(。-_-。)
6 セルカーク 2016/03/27 04:03:23
僕に入れる人は票が流れる読みで入れる人狼サイドですよ
+9 アカツキ 2016/03/27 04:03:30
これ吊れれば楽だなぁ
+10 チャック 2016/03/27 04:03:56
狩人CO 論者の正統派狩人日記
2日目 護衛:できないぽよ 死体:中国
中国ちゃん初日守れないんだ…ごめんね…(>_<)
+11 アカツキ 2016/03/27 04:04:10
この噛みはヤブさん すーぐ俺吊ろうとする
+12 チャック 2016/03/27 04:04:21
僕はここまで書いてました(>_<)
7 セルカーク 2016/03/27 04:04:29
流石にヤブさん怪しいのにグレランで僕に入れてるのはラインない
+13 チャック 2016/03/27 04:04:57
この場合どうなるんやろうなー
8 セルカーク 2016/03/27 04:05:09
狂人なら吊られに来ること多い
+14 アカツキ 2016/03/27 04:05:35
(ただの私怨なんだすまんセルカークさん)
+15 アカツキ 2016/03/27 04:06:01
次じるさん噛まれるな 
9 セルカーク 2016/03/27 04:06:12
ヤブさん疑ってる人は僕に入れるのはおかしい
10 セルカーク 2016/03/27 04:06:55
グレランなら僕よりさくらんさん
+16 チャック 2016/03/27 04:07:00
さくらんさんステってるなぁ
11 セルカーク 2016/03/27 04:07:05
ヤブさん疑ってるなら
セルカーク が さくらん に投票しました。
+17 アカツキ 2016/03/27 04:07:23
セルカークさんいいとこついてるなぁ
12 ばべやま 2016/03/27 04:07:27
外すとppでまけるんやが
ヤブ が ノア に投票しました。
+18 チャック 2016/03/27 04:07:33
じるさん噛みかなって僕も思います
ノア が ヤブ に投票しました。
さくらん が ラフィー に投票しました。(ランダム)
ラフィー が じる に投票しました。(ランダム)
バンビーEX が ばべやま に投票しました。(ランダム)
ばべやま が ノア に投票しました。(ランダム)
じる が ラフィー に投票しました。(ランダム)
さくらんラフィーに投票しました。
セルカークさくらんに投票しました。
ラフィーじるに投票しました。
バンビーEXばべやまに投票しました。
ヤブ ノアに投票しました。
ノアヤブに投票しました。
ばべやま ノアに投票しました。
じるラフィーに投票しました。
投票の結果、ラフィー が処刑されました。
ラフィー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ノア は セルカーク を占います。
+19 チャック 2016/03/27 04:08:33
村終わったあああああ
*2 さくらん 2016/03/27 04:08:42
バンビー狂人ぽいですね
*3 ヤブ 2016/03/27 04:08:48
どうしよ、狂人ばべるさんだたぶん
*4 さくらん 2016/03/27 04:09:02
あれそっちなのかw
*5 ヤブ 2016/03/27 04:09:11
セルカークにくろだすわ
+20 アカツキ 2016/03/27 04:09:21
タイムキーパーいないから結構カオスなことになりがちだなぁ
*6 ヤブ 2016/03/27 04:09:23
ばんびーかな
ノア は ばべやま を占います。
*7 ヤブ 2016/03/27 04:09:44
やっぱ見打ち切る
-2 セルカーク 2016/03/27 04:09:46
これ普通にやばくない?
+21 アカツキ 2016/03/27 04:09:49
これはPPでオワオワリ
*8 ヤブ 2016/03/27 04:09:56
さくらんさんに」くろだす
+22 チャック 2016/03/27 04:09:59
タイムキーパー次から残ってたらやろうと思いました。
*9 さくらん 2016/03/27 04:10:04
バベルさん消してやぶさんの信頼度上げた方がいいんですかね?わからん
-3 セルカーク 2016/03/27 04:10:09
めっちゃ変なところいったからPPされる
-4 じる 2016/03/27 04:10:15
囲い候補吊れたからまだマシか
*10 ヤブ 2016/03/27 04:10:16
せるかーくかんで
*11 さくらん 2016/03/27 04:10:19
そこは任せます
*12 さくらん 2016/03/27 04:10:20
そこは任せます
-5 セルカーク 2016/03/27 04:10:22
負けかなー
-6 じる 2016/03/27 04:10:23
これ2wだろ
+23 チャック 2016/03/27 04:10:23
狩いないから負け確
ヤブ は セルカーク を襲撃します。
+24 アカツキ 2016/03/27 04:10:31
割と俺もタイムキーパーする部類だけどすぐ死ぬからなぁ
*13 さくらん 2016/03/27 04:10:34
せるかーくりょうかい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ