トップページ

10655村 さよなら霊能また来て村人

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
おちんぎん
ID: KeikaB
狂人
ゆかん
ID: warumono
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
八七
ID: hachi
占い師
ぐらこ
ID: graaaco
狩人
処刑 3人
だるこ
ID: daruko
村人
鹿くん
ID: shika319
村人
かっぱ
ID: 259348
村人
八七 は、かっぱ を占いました。
かっぱ は 人間のようです。
ゆかん は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 おちんぎん 2016/05/04 22:57:46
だーれーがーいーいーかーなー
1 ぐらこ 2016/05/04 22:57:54
おはよす
2 おちんぎん 2016/05/04 22:57:56
おはようございます〜〜〜
3 ゆかん 2016/05/04 22:58:00
おはようございます〜
4 だるこ 2016/05/04 22:58:02
おはようです〜!
5 おちんぎん 2016/05/04 22:58:18
占いですぐらこさん白です
6 鹿くん 2016/05/04 22:58:20
死因:青酸カリ
7 鹿くん 2016/05/04 22:58:41
おはざますふざけましたすいません
占い把握です
8 八七 2016/05/04 22:58:46
おはようございます。
占いCOかっぱさん白です
9 ゆかん 2016/05/04 22:58:54
慧ちゃんから鹿さんの流れでめちゃくちゃ笑ってる 生きてる
把握です
10 おちんぎん 2016/05/04 22:58:55
青汁固まる
11 かっぱ 2016/05/04 22:58:59
カリッ、これは青酸ペロ…!
12 ぐらこ 2016/05/04 22:59:12
白ありがとうございます 占2把握しました
13 鹿くん 2016/05/04 22:59:15
けいかさん占い→ぐらこさん白
八七さん占い→かっぱ白
14 ゆかん 2016/05/04 22:59:18
あらららはなさんも
把握ですー!
15 かっぱ 2016/05/04 22:59:29
毎回占われてる気がする、白です!!!!!!!
16 だるこ 2016/05/04 22:59:33
把握しました〜!
17 ゆかん 2016/05/04 22:59:43
どっちも白かァ
18 鹿くん 2016/05/04 22:59:50
かっぱので声出してわろたから吊ろう(嘘です)
19 ぐらこ 2016/05/04 22:59:50
青酸カリじゃおれは死なねえぜ (遺言)
20 八七 2016/05/04 22:59:53
かっぱさん前世がアレなので…(メタ)
21 ゆかん 2016/05/04 23:00:01
うーーーんどうしよ ランダムか
22 だるこ 2016/05/04 23:00:16
すみませんでした、、、、、
23 おちんぎん 2016/05/04 23:00:25
どうしましょ…
24 ゆかん 2016/05/04 23:00:31
かっぱちゃん 指の形がナイスすぎて
25 鹿くん 2016/05/04 23:00:33
グレランいきますか〜〜
26 かっぱ 2016/05/04 23:00:38
私の前世バレ過ぎ____?!
27 ぐらこ 2016/05/04 23:00:38
グレランダムですか
28 八七 2016/05/04 23:00:39
ですね、グレランでお願いしたいです…!
ぐらこ が だるこ に投票しました。
だるこ が投票を取り消しました。
29 おちんぎん 2016/05/04 23:01:09
ぐれらんりょうです
ゆかん が だるこ に投票しました。
30 かっぱ 2016/05/04 23:01:13
グレラン了解です〜!
31 鹿くん 2016/05/04 23:01:22
その掲げた指が青酸ペロの証拠
八七 が ゆかん に投票しました。
鹿くん が だるこ に投票しました。
かっぱ が ぐらこ に投票しました。
かっぱ が 鹿くん に投票しました。
おちんぎん が ゆかん に投票しました。
だるこ が 鹿くん に投票しました。
かっぱ鹿くんに投票しました。
八七ゆかんに投票しました。
おちんぎんゆかんに投票しました。
ゆかんだるこに投票しました。
ぐらこだるこに投票しました。
だるこ鹿くんに投票しました。
鹿くんだるこに投票しました。
投票の結果、だるこ が処刑されました。
だるこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ゆかん 2016/05/04 23:02:05
鹿さん それ プリキュアの掛け声みたいですてきです
-3 ぐらこ 2016/05/04 23:02:07
青酸ペロカリッちゃったのかっぱちゃん〜〜
-4 かっぱ 2016/05/04 23:02:23
ケーンジくん
+1 だるこ 2016/05/04 23:02:27
おわー
-5 おちんぎん 2016/05/04 23:02:30
よかったよかったまだ続いてる
-6 かっぱ 2016/05/04 23:02:34
あーそびましょ
-7 おちんぎん 2016/05/04 23:02:39
わんわんだれかな〜〜〜(^q^)
ゆかん は 八七 を襲撃します。
-8 ぐらこ 2016/05/04 23:02:47
安定に占い守る脳しか僕にはありやんせ
+2 だるこ 2016/05/04 23:02:50
うめきまくるか〜!
八七 は ゆかん を占います。
-9 おちんぎん 2016/05/04 23:02:53
誰白すればええかな
ぐらこ は おちんぎん を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ