トップページ

10655村 さよなら霊能また来て村人

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
おちんぎん
ID: KeikaB
狂人
ゆかん
ID: warumono
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
八七
ID: hachi
占い師
ぐらこ
ID: graaaco
狩人
処刑 3人
だるこ
ID: daruko
村人
鹿くん
ID: shika319
村人
かっぱ
ID: 259348
村人
八七 は、ゆかん を占いました。
ゆかん は 人狼のようです。
ぐらこ は、おちんぎん を護衛しています。
ゆかん は、八七 を襲撃します。
八七 が無残な姿で発見されました。
1 おちんぎん 2016/05/04 23:03:03
おはようございます〜〜〜
2 鹿くん 2016/05/04 23:03:08
おはようございます〜
+1 だるこ 2016/05/04 23:03:09
初処刑だ〜!
+2 だるこ 2016/05/04 23:03:16
新鮮だ〜!
3 ゆかん 2016/05/04 23:03:20
アアアおはようございます はなさん…
4 鹿くん 2016/05/04 23:03:23
八七さん占いでは・・
5 かっぱ 2016/05/04 23:03:31
えっそんな
6 ぐらこ 2016/05/04 23:03:33
おはよす
7 かっぱ 2016/05/04 23:03:59
これは占い対抗が怪しくなってくる??
+3 八七 2016/05/04 23:04:05
ふぁっつ!?ゆかんさん当ててたのですが噛まれちゃいましたかこれはまずい…!
8 おちんぎん 2016/05/04 23:04:08
占いゆんた白です
9 鹿くん 2016/05/04 23:04:15
狂人のせんもすてられない
10 おちんぎん 2016/05/04 23:04:29
ふと文字押したのにふと文字にならない悲しみ
11 かっぱ 2016/05/04 23:04:31
狼潜伏もあるのか
+4 だるこ 2016/05/04 23:04:32
うおおお八七さん。。。
12 ぐらこ 2016/05/04 23:04:32
狩人CO 次噛まれるのはわたしだけでいいCOしておく
これで視野狭まった
13 鹿くん 2016/05/04 23:04:33
けいかさん占い→ゆかんさん白
14 ゆかん 2016/05/04 23:04:37
かっぱちゃん たしかに怪しいかも
15 鹿くん 2016/05/04 23:05:02
ぐらこさん把握です!
16 ゆかん 2016/05/04 23:05:08
ぬお慧ちゃんうれしみ
本作の村人ゆかんですぐふふ
17 おちんぎん 2016/05/04 23:05:12
私が占ったぐらこさんとゆんたは白です
+5 八七 2016/05/04 23:05:20
まってまってその占い師は偽物じゃあああ…!
18 ぐらこ 2016/05/04 23:05:27
1日目けいかさん護衛しました
はなさん申し訳ない
19 ゆかん 2016/05/04 23:05:41
ぐらこさん狩人 把握です
+6 だるこ 2016/05/04 23:05:50
八七さんが占い師だったんです。。。?!
20 鹿くん 2016/05/04 23:05:58
こうなるとややこしい
21 ぐらこ 2016/05/04 23:06:06
はなさん噛まれてる以上はけいかさん狂・狼で見るしか
+7 八七 2016/05/04 23:06:07
ですです。私真占いでございます
22 おちんぎん 2016/05/04 23:06:09
どうしましょう…
+8 だるこ 2016/05/04 23:06:30
う、占い師がやられちゃうとやばいですね、、、、ひぃ、、
23 ゆかん 2016/05/04 23:06:45
明日 慧ちゃんが噛まれる可能性もないこともないです…占ローラーかもしれない
24 ぐらこ 2016/05/04 23:06:45
狼陣営吊らないと村人負け確
25 鹿くん 2016/05/04 23:06:49
八七さんはじめかっぱ白だししましたよね?
おじんろがかたってるとしたら八七さんがかまれるわけないからあれううーん・・
26 おちんぎん 2016/05/04 23:07:09
狂人は狼側にはわからないのでミスって可能性はないですか
27 ゆかん 2016/05/04 23:07:21
慧ちゃん狼だったら 話は別ですけども…
28 鹿くん 2016/05/04 23:07:26
占いロラということはけいかさん吊りで・・?
+9 八七 2016/05/04 23:07:29
鹿さんなら気づいてくれると信じております…!
+10 だるこ 2016/05/04 23:07:53
鹿ちゃんふぁいとやで、、、、!
29 おちんぎん 2016/05/04 23:07:54
私吊ったらあと何回夜来ます??
30 ゆかん 2016/05/04 23:08:06
狼目線のローラーという意味です鹿さん
情報は我々にひつようです…
31 ゆかん 2016/05/04 23:08:28
はなさんと慧ちゃん残してくれたらよかったのにい
+11 八七 2016/05/04 23:08:28
狼が占い騙って対抗先噛む可能性は限りなく低いんです気づいてください…!
32 鹿くん 2016/05/04 23:08:29
明日はもつ。。そのあと吊りのがしたら村負け・・?
33 ぐらこ 2016/05/04 23:08:48
PPで負けますね・・・
34 鹿くん 2016/05/04 23:08:50
あっなるほどです・・!!!
ゆかん が 鹿くん に投票しました。
鹿くん が かっぱ に投票しました。
鹿くん が かっぱ に投票しました。
ぐらこ が 鹿くん に投票しました。
35 ゆかん 2016/05/04 23:09:40
わからん 適当に投票致した
+12 だるこ 2016/05/04 23:09:43
占い騙すの上手なんですね、、、すごい、、、、
36 かっぱ 2016/05/04 23:09:50
ランダム
かっぱ が ぐらこ に投票しました。(ランダム)
おちんぎん が 鹿くん に投票しました。(ランダム)
かっぱぐらこに投票しました。
おちんぎん鹿くんに投票しました。
ゆかん鹿くんに投票しました。
ぐらこ鹿くんに投票しました。
鹿くんかっぱに投票しました。
投票の結果、鹿くん が処刑されました。
鹿くん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 おちんぎん 2016/05/04 23:09:58
ん〜私つっていい感じになるならつるのありです
+13 鹿くん 2016/05/04 23:10:05
ぴぎぃ!!!!
ゆかん は ぐらこ を襲撃します。
-2 おちんぎん 2016/05/04 23:10:07
あっじかん
+14 だるこ 2016/05/04 23:10:08
うわああん鹿ちゃん
+15 八七 2016/05/04 23:10:15
あああ
+16 だるこ 2016/05/04 23:10:18
まじかYO!
*1 ゆかん 2016/05/04 23:10:21
ぐらこさん噛んで おしまいかな
-3 おちんぎん 2016/05/04 23:10:24
さあそろそろ私をぬっころしてほしさあるぞ
+17 鹿くん 2016/05/04 23:10:25
村人やねん〜〜!!霊能辞職したんや〜!!
+18 だるこ 2016/05/04 23:10:32
祈りはむなしく、、、
*2 ゆかん 2016/05/04 23:10:34
胃が痛い
ぐらこ は かっぱ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ