トップページ

10699村 ぐるみおいでやす

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ぺら
ID: pera
霊能者
ぐるみ
ID: ぐるみ
占い師
てっち
ID: tetti_2525
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いの
ID: lkjhgfmjkyl
村人
ななと
ID: nanato
狂人
ちゃぷ
ID: CHAP
村人
処刑 4人
弓塚れんた
ID: renta
狩人
弓塚 かん君
ID: mazikoi
村人
弓塚シーサー
ID: syougekizyou
人狼
イムラ
ID: imura
人狼
ぐるみ は、ぺら を占いました。
ぺら は 人間のようです。
イムラ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 弓塚れんた 2016/05/22 00:16:36
ねえちゃあああんんn
-1 ななと 2016/05/22 00:16:50
占い ななと ぐるみ
2 ななと 2016/05/22 00:16:59
占い ぐるみ ななと
3 ななと 2016/05/22 00:18:34
かんくん ○
4 ぐるみ 2016/05/22 00:18:35
ぺら:白
5 ななと 2016/05/22 00:19:02
ななと かん ○
ぐるみ ぺら ○
いの が イムラ に投票しました。
6 ななと 2016/05/22 00:20:00
灰色 いむら ちゃぷ れんた いの しーさー てっち
ちゃぷ が 弓塚れんた に投票しました。
てっち が 弓塚れんた に投票しました。
イムラ が 弓塚れんた に投票しました。
ぺら が ちゃぷ に投票しました。
弓塚れんた が てっち に投票しました。
弓塚 かん君 が イムラ に投票しました。
ななと が ちゃぷ に投票しました。
弓塚れんた が てっち に投票しました。
弓塚れんた が てっち に投票しました。
弓塚シーサー が てっち に投票しました。
弓塚れんた が てっち に投票しました。
弓塚れんた が てっち に投票しました。
ぐるみ が 弓塚シーサー に投票しました。
イムラ弓塚れんたに投票しました。
ちゃぷ弓塚れんたに投票しました。
ななとちゃぷに投票しました。
弓塚れんたてっちに投票しました。
いのイムラに投票しました。
ぺらちゃぷに投票しました。
弓塚 かん君イムラに投票しました。
ぐるみ弓塚シーサーに投票しました。
弓塚シーサーてっちに投票しました。
てっち弓塚れんたに投票しました。
投票の結果、弓塚れんた が処刑されました。
弓塚れんた は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 弓塚シーサー 2016/05/22 00:21:32
さて
*2 イムラ 2016/05/22 00:21:41
さぁ生き残りましたね
*3 弓塚シーサー 2016/05/22 00:21:48
誰をかもうか
*4 弓塚シーサー 2016/05/22 00:22:01
噛みたい人いる?
*5 イムラ 2016/05/22 00:22:20
んーぶっちゃけこの段階だと誰でもいいですねwww
*6 弓塚シーサー 2016/05/22 00:22:37
だよねw
ぐるみ は てっち を占います。
*7 イムラ 2016/05/22 00:22:53
村だとして脅威になるのは、テッチさんかな?
*8 弓塚シーサー 2016/05/22 00:23:03
なら、占われた人からかなぁ
*9 イムラ 2016/05/22 00:23:07
もしくは、いのさん?
*10 弓塚シーサー 2016/05/22 00:23:13
占われた二人のうち誰か
*11 弓塚シーサー 2016/05/22 00:23:34
いのさん?一応理由は?w
*12 イムラ 2016/05/22 00:23:38
ぺらちゃん・・・
*13 イムラ 2016/05/22 00:23:52
いのさんも結構推理力があるような、
*14 弓塚シーサー 2016/05/22 00:23:53
そっちいく?
*15 イムラ 2016/05/22 00:24:06
後に残したら厄介かなってw
-2 弓塚 かん君 2016/05/22 00:24:14
ちゃぷさん人狼だな
*16 弓塚シーサー 2016/05/22 00:24:24
なら、いのさんいくか
*17 イムラ 2016/05/22 00:24:36
おkです
-3 弓塚 かん君 2016/05/22 00:24:41
もしくはイムラ君
弓塚シーサー は いの を襲撃します。
*18 弓塚シーサー 2016/05/22 00:24:49
よし
-4 弓塚 かん君 2016/05/22 00:25:04
理由?チャットの数が多いから!!
*19 イムラ 2016/05/22 00:25:04
この後は一応寡黙貫きますね
*20 弓塚シーサー 2016/05/22 00:25:07
俺は隙をみて狩人か霊能でCOするから
*21 イムラ 2016/05/22 00:25:16
kk
イムラ は いの を襲撃します。
*22 弓塚シーサー 2016/05/22 00:25:36
イムラさんは潜ってて。村らしい人狼探す発言しつつ
*23 イムラ 2016/05/22 00:25:45
おkです
*24 弓塚シーサー 2016/05/22 00:25:58
俺もわざと疑われるようなこというから、そんときは遠慮なく叩いて!
*25 イムラ 2016/05/22 00:26:08
kk!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ