トップページ

10699村 ぐるみおいでやす

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ぺら
ID: pera
霊能者
ぐるみ
ID: ぐるみ
占い師
てっち
ID: tetti_2525
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いの
ID: lkjhgfmjkyl
村人
ななと
ID: nanato
狂人
ちゃぷ
ID: CHAP
村人
処刑 4人
弓塚れんた
ID: renta
狩人
弓塚 かん君
ID: mazikoi
村人
弓塚シーサー
ID: syougekizyou
人狼
イムラ
ID: imura
人狼
ぐるみ は、てっち を占いました。(ランダム)
てっち は 人間のようです。
イムラ は、ちゃぷ を襲撃します。
ちゃぷ が無残な姿で発見されました。
+1 ちゃぷ 2016/05/22 00:56:46
かんだなあああああああああああああ
1 ぺら 2016/05/22 00:56:56
しーさーさん くろ
2 ぐるみ 2016/05/22 00:56:56
てっち:白
+2 ちゃぷ 2016/05/22 00:57:59
この時点でゲームがおわってないなら人狼は1じゃ?
+3 弓塚シーサー 2016/05/22 00:58:21
実は間違えて狂人かんじゃったって言えない雰囲気・・・・
+4 弓塚シーサー 2016/05/22 00:58:21
実は間違えて狂人かんじゃったって言えない雰囲気・・・・
+5 ちゃぷ 2016/05/22 00:59:09
これはまずいながれだぞ
+6 弓塚シーサー 2016/05/22 00:59:12
俺、あそこで死んでよかったんだ。あっぶねぇぇwww
+7 ななと 2016/05/22 00:59:33
きょうじんはしんだよ
+8 弓塚シーサー 2016/05/22 00:59:57
お、いいかんじに真占いが疑惑の判定?
+9 弓塚シーサー 2016/05/22 01:00:11
ななとさんごめんねww
+10 弓塚シーサー 2016/05/22 01:00:36
狂人を巻き込んで村乱してるから、狂人も仕事してたよ!
+11 弓塚シーサー 2016/05/22 01:01:06
2分の1の確率に負けた俺を・・・誰か笑ってくれよ・・orz
+12 弓塚シーサー 2016/05/22 01:04:42
イムラさんはここで狩人COしてもいいのよ!
+13 弓塚シーサー 2016/05/22 01:06:08
普通の村なら、狩人を出すんだけどなぁ
+14 ちゃぷ 2016/05/22 01:06:11
これはいむらかてるのでは?www
ぺら が イムラ に投票しました。
ぐるみ が イムラ に投票しました。
イムラ が てっち に投票しました。(ランダム)
てっち が イムラ に投票しました。(ランダム)
イムラてっちに投票しました。
ぺらイムラに投票しました。
ぐるみイムラに投票しました。
てっちイムラに投票しました。
投票の結果、イムラ が処刑されました。
イムラ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 ちゃぷ (CHAP) 2016/05/22 01:06:23
wwwwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ