トップページ

10699村 ぐるみおいでやす

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ぺら
ID: pera
霊能者
ぐるみ
ID: ぐるみ
占い師
てっち
ID: tetti_2525
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いの
ID: lkjhgfmjkyl
村人
ななと
ID: nanato
狂人
ちゃぷ
ID: CHAP
村人
処刑 4人
弓塚れんた
ID: renta
狩人
弓塚 かん君
ID: mazikoi
村人
弓塚シーサー
ID: syougekizyou
人狼
イムラ
ID: imura
人狼
ぐるみ は、てっち を占いました。
てっち は 人間のようです。
イムラ 達は、いの を襲撃します。
いの が無残な姿で発見されました。
1 ななと 2016/05/22 00:27:04
てっち ○
2 ぐるみ 2016/05/22 00:27:05
てっち:白
3 ぐるみ 2016/05/22 00:27:09
てっち:白
4 ななと 2016/05/22 00:27:09
てっち ○
5 弓塚シーサー 2016/05/22 00:28:03
霊能CO
6 ぺら 2016/05/22 00:28:04
れいのう
7 ななと 2016/05/22 00:28:06
占い

ななと かん ○ てっち○
ぐるみ ぺら ○ てっち○
8 ななと 2016/05/22 00:28:16
霊能 ぺら しーさー
9 弓塚シーサー 2016/05/22 00:28:53
れんた◯
10 ぺら 2016/05/22 00:28:58
れんた 白
11 弓塚シーサー 2016/05/22 00:30:25
灰色
イムラ
ちゃう
れんた
しーさー
てっち
12 ななと 2016/05/22 00:30:42

灰色 いむら ちゃぷ  
ちゃぷ が イムラ に投票しました。
弓塚 かん君 が投票を取り消しました。
イムラ が ちゃぷ に投票しました。
13 ななと 2016/05/22 00:35:56
いむら ちゃぷ  かん ぺら
14 ななと 2016/05/22 00:36:06
いむら ちゃぷ かん
弓塚 かん君 が イムラ に投票しました。
てっち が 弓塚 かん君 に投票しました。
ぺら が 弓塚 かん君 に投票しました。
ななと が ちゃぷ に投票しました。
弓塚 かん君 が イムラ に投票しました。
弓塚シーサー が 弓塚 かん君 に投票しました。
弓塚 かん君 が イムラ に投票しました。
ぐるみ が てっち に投票しました。(ランダム)
イムラちゃぷに投票しました。
ちゃぷイムラに投票しました。
ななとちゃぷに投票しました。
ぺら弓塚 かん君に投票しました。
弓塚 かん君イムラに投票しました。
ぐるみてっちに投票しました。
弓塚シーサー弓塚 かん君に投票しました。
てっち弓塚 かん君に投票しました。
投票の結果、弓塚 かん君 が処刑されました。
弓塚 かん君 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ぐるみ は ちゃぷ を占います。
*1 イムラ 2016/05/22 00:36:34
さてさて
*2 弓塚シーサー 2016/05/22 00:36:39
まさかのwww
*3 イムラ 2016/05/22 00:36:54
予想外の生き残りでした
*4 弓塚シーサー 2016/05/22 00:36:57
これが本当の身内切りです
*5 弓塚シーサー 2016/05/22 00:37:12
www
*6 イムラ 2016/05/22 00:37:20
さて、どうしようか・・・
-1 ちゃぷ 2016/05/22 00:37:29
よかった波紋されててホッ
*7 弓塚シーサー 2016/05/22 00:37:35
投票は完全にネタだったが、どうするか
*8 イムラ 2016/05/22 00:38:00
てっちさん狩人守り入るから他ですね
*9 弓塚シーサー 2016/05/22 00:38:16
むしろ、イムラさん狩人かたる?
*10 イムラ 2016/05/22 00:38:23
ちゃぷしかいないですね・・・
*11 イムラ 2016/05/22 00:38:35
それもありですねwww
*12 弓塚シーサー 2016/05/22 00:39:13
初日は占い師のどちらか守り、あとはてっちさん守りと言い切れば
*13 イムラ 2016/05/22 00:39:20
あえててっちさん噛みでGJも有かな?ないな
*14 イムラ 2016/05/22 00:39:42
噛みが無駄になりすぎちゃうww
*15 弓塚シーサー 2016/05/22 00:39:58
俺はかんさんに黒出しして、ななとさん破綻させつつ疑われるから
*16 イムラ 2016/05/22 00:40:17
なるほど
*17 弓塚シーサー 2016/05/22 00:40:36
ななとさん噛むか
*18 イムラ 2016/05/22 00:40:44
ちょっとCO組の状況見てから動きます
*19 弓塚シーサー 2016/05/22 00:40:48
それで破綻させる
*20 イムラ 2016/05/22 00:40:51
kk
イムラ は ななと を襲撃します。
*21 弓塚シーサー 2016/05/22 00:41:14
じゃあ、ななとさん噛んでくれ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ