トップページ

10726村 ららきっくす2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
つきのべ
ID: ponkan
村人
あすら
ID: asura
村人
ぽちこ
ID: potiko
霊能者
おにちゃん
ID: hgf
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
にこる
ID: nicoch
村人
かきのこ
ID: kaki
狂人
ららきっくす
ID: lalaki
占い師
処刑 4人
りりゆ
ID: ririyu
村人
もちこ
ID: motiko
狩人
かぐら
ID: kagura
人狼
ふれとま
ID: freshtomato3
人狼
ららきっくす は、にこる を占いました。
にこる は 人間のようです。
ふれとま 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 かぐら 2016/06/10 23:58:14
ふむ じゃあ 次はにこるさんでいきますか・・?
1 ららきっくす 2016/06/10 23:59:12
占い師CO にこる ○
2 あすら 2016/06/10 23:59:59
2日目 ららきっくす(仮→にこる○
もちこ が かぐら に投票しました。
おにちゃん が ふれとま に投票しました。
あすら が かきのこ に投票しました。
ぽちこ が りりゆ に投票しました。
かぐら が あすら に投票しました。
かきのこ が もちこ に投票しました。
りりゆ が おにちゃん に投票しました。
ふれとま が つきのべ に投票しました。
にこる が りりゆ に投票しました。
おにちゃん が ふれとま に投票しました。
もちこ が ぽちこ に投票しました。
ららきっくす が つきのべ に投票しました。
つきのべ が かぐら に投票しました。
もちこぽちこに投票しました。
つきのべかぐらに投票しました。
かきのこもちこに投票しました。
あすらかきのこに投票しました。
ららきっくすつきのべに投票しました。
かぐらあすらに投票しました。
りりゆおにちゃんに投票しました。
ぽちこりりゆに投票しました。
ふれとまつきのべに投票しました。
おにちゃんふれとまに投票しました。
にこるりりゆに投票しました。
投票の結果、りりゆ が処刑されました。
りりゆ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
もちこ は ららきっくす を護衛します。
ららきっくす は おにちゃん を占います。
*1 ふれとま 2016/06/11 00:03:31
狩人はららさんを守り、にこるさんは襲うメリットはないので、
*2 ふれとま 2016/06/11 00:04:00
占いは出るなら2日目でも十分アリ
*3 かぐら 2016/06/11 00:04:26
狂人でてなかったし 出たほうがよさげですかね・・?
*4 ふれとま 2016/06/11 00:05:07
ですね 狂人が動かないパターンかも
*5 ふれとま 2016/06/11 00:05:27
占いで出るなら、投票間際くらいにゆっくりと出たいですねw
*6 かぐら 2016/06/11 00:05:39
それか霊能で出るかもですね
*7 ふれとま 2016/06/11 00:05:43
噛み
-2 かぐら 2016/06/11 00:05:50
ちょっとチャットてすと
-3 あすら 2016/06/11 00:06:04
もしかして初日で引いたかこれ
*8 ふれとま 2016/06/11 00:06:14
まあ当初の通りにこるさん噛みでいいですかね?
*9 ふれとま 2016/06/11 00:06:41
霊能見てから出ても間に合いますよねたぶん
*10 かぐら 2016/06/11 00:06:52
大丈夫です!
ふれとま は にこる を襲撃します。
*11 かぐら 2016/06/11 00:07:09
3ターン目で様子見しつつ でれそうなら占いCOします
かぐら は にこる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ