トップページ

10726村 ららきっくす2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
つきのべ
ID: ponkan
村人
あすら
ID: asura
村人
ぽちこ
ID: potiko
霊能者
おにちゃん
ID: hgf
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
にこる
ID: nicoch
村人
かきのこ
ID: kaki
狂人
ららきっくす
ID: lalaki
占い師
処刑 4人
りりゆ
ID: ririyu
村人
もちこ
ID: motiko
狩人
かぐら
ID: kagura
人狼
ふれとま
ID: freshtomato3
人狼
ららきっくす は、おにちゃん を占いました。
おにちゃん は 人間のようです。
もちこ は、ららきっくす を護衛しています。
ふれとま 達は、にこる を襲撃します。
にこる が無残な姿で発見されました。
つきのべ が ふれとま に投票しました。
1 ららきっくす 2016/06/11 00:07:59
おにちゃん ○
2 あすら 2016/06/11 00:08:22
2日目 ららきっくす(仮→にこる○

3日目 ららきっくす→おにちゃん○
+1 にこる 2016/06/11 00:11:11
ららさん偽ならワイ白だして殺さないやろ〜〜〜
+2 りりゆ 2016/06/11 00:12:13
確かに〜!
3 ふれとま 2016/06/11 00:13:01
一日目 つきのべさん 白
二日目 ららさん   黒
+3 にこる 2016/06/11 00:13:35
ですよね!!!
つきのべ が かきのこ に投票しました。
4 かきのこ 2016/06/11 00:13:42
りりゆ 村
つきのべ が おにちゃん に投票しました。
5 あすら 2016/06/11 00:15:10
2日目 ららきっくす(仮→にこる○

3日目 ららきっくす→おにちゃん○
ふれとま→つきのべ○
    ふれとま→ららきっくす●
    (3日目CO)

霊 かきのこ→りりゆ○
おにちゃん が つきのべ に投票しました。
もちこ が ぽちこ に投票しました。
かきのこ が もちこ に投票しました。
あすら が もちこ に投票しました。
おにちゃん が つきのべ に投票しました。
ふれとま が ららきっくす に投票しました。
かぐら が ぽちこ に投票しました。
ららきっくす が おにちゃん に投票しました。(ランダム)
ぽちこ が もちこ に投票しました。(ランダム)
もちこぽちこに投票しました。
つきのべおにちゃんに投票しました。
かきのこもちこに投票しました。
あすらもちこに投票しました。
ららきっくすおにちゃんに投票しました。
かぐらぽちこに投票しました。
ぽちこもちこに投票しました。
ふれとまららきっくすに投票しました。
おにちゃんつきのべに投票しました。
投票の結果、もちこ が処刑されました。
もちこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 あすら 2016/06/11 00:17:41
なんかくせーぞこの村
-2 かきのこ 2016/06/11 00:18:01
ちょっと違う形でやってみたけどどうなるかなw
*1 ふれとま 2016/06/11 00:18:08
私が狂人か狼は確定って話だけど、狂人を疑われたならあと一日はいきられるかな
-3 かきのこ 2016/06/11 00:18:20
気が付いてくれれば面白いことできるんだけど
*2 かぐら 2016/06/11 00:18:40
つぎだれいきますかー
*3 ふれとま 2016/06/11 00:18:49
狩人が生きてるならららさんを守るはずだから噛みにいけないのでかきのこさんを噛むしかないかな
*4 かぐら 2016/06/11 00:19:03
じゃあかきのこさんでー
+4 もちこ 2016/06/11 00:19:16
ぽちこあやしい
*5 ふれとま 2016/06/11 00:19:29
あまり慣れてないし頭よくないので申し訳ないw
ららきっくす は かぐら を占います。
-4 かきのこ 2016/06/11 00:19:38
テトペッテンソン テトペッテンソン テトペッテンソンタントン
+5 もちこ 2016/06/11 00:19:46
初日「え?占い対抗出てこないの?」って言ってたからぽちこあやしい!!!!
*6 ふれとま 2016/06/11 00:20:02
霊能対抗で狂人が出てこなかったので、これはいよいよ狂人は何もしないかも
*7 かぐら 2016/06/11 00:20:04
大丈夫だよ〜
-5 あすら 2016/06/11 00:20:19
これ片方死んでるな
ふれとま は かきのこ を襲撃します。
-6 かきのこ 2016/06/11 00:21:03
お腹がすきました
かぐら は かきのこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ