トップページ

10726村 ららきっくす2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
つきのべ
ID: ponkan
村人
あすら
ID: asura
村人
ぽちこ
ID: potiko
霊能者
おにちゃん
ID: hgf
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
にこる
ID: nicoch
村人
かきのこ
ID: kaki
狂人
ららきっくす
ID: lalaki
占い師
処刑 4人
りりゆ
ID: ririyu
村人
もちこ
ID: motiko
狩人
かぐら
ID: kagura
人狼
ふれとま
ID: freshtomato3
人狼
ららきっくす は、かぐら を占いました。
かぐら は 人狼のようです。
ふれとま 達は、かきのこ を襲撃します。
かきのこ が無残な姿で発見されました。
1 ふれとま 2016/06/11 00:22:30
あすらさん 白
2 ららきっくす 2016/06/11 00:22:34
かぐら ○
3 ららきっくす 2016/06/11 00:22:34
かぐら ○
4 ららきっくす 2016/06/11 00:22:47
かぐら ●
5 あすら 2016/06/11 00:23:21
2日目 ららきっくす(仮→にこる○

3日目 ららきっくす→おにちゃん○
ふれとま→つきのべ○
    ふれとま→ららきっくす●
    (3日目CO)

4日目 ららきっくす→かぐら●
    ふれとま→あすら○

霊 かきのこ→りりゆ○
ふれとま が ららきっくす に投票しました。
かぐら が ららきっくす に投票しました。
あすら が かぐら に投票しました。
ぽちこ が かぐら に投票しました。
ららきっくす が かぐら に投票しました。
つきのべ が あすら に投票しました。(ランダム)
おにちゃん が ふれとま に投票しました。(ランダム)
つきのべあすらに投票しました。
あすらかぐらに投票しました。
ららきっくすかぐらに投票しました。
かぐらららきっくすに投票しました。
ぽちこかぐらに投票しました。
ふれとまららきっくすに投票しました。
おにちゃんふれとまに投票しました。
投票の結果、かぐら が処刑されました。
かぐら は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ふれとま 2016/06/11 00:31:58
さてと
-1 あすら 2016/06/11 00:32:14
あれこれ負けたってやつか
*2 ふれとま 2016/06/11 00:32:33
まさかここでかぐらさんが落ちるとは、というかあすらさんを白出ししたところで仲間に引き込めなかったのが
-2 ららきっくす 2016/06/11 00:32:44
つきのべ あすら
ふれとま ららきっくす
おにちゃん ふれとま
*3 ふれとま 2016/06/11 00:32:44
もうアウト感すごい
*4 ふれとま 2016/06/11 00:33:27
狂人の動きが見えないから狂人は最初期にもうさよならしてると見ていいか
-3 あすら 2016/06/11 00:33:39
あれおかしくない
*5 ふれとま 2016/06/11 00:33:41
どうやって他の人たちを仲間にいれようかな
-4 あすら 2016/06/11 00:34:00
これららきっくす狼だとしたら狂人はどこだ
*6 ふれとま 2016/06/11 00:34:24
もう狼陣営は私ひとりかーこまったな
ららきっくす は ふれとま を占います。
-5 あすら 2016/06/11 00:35:03
りりゆさん狂人でもちこさんららきっくす狼か
*7 ふれとま 2016/06/11 00:36:20
あ、もう詰んだのか 私は狂人か狼にしかみえないから
ふれとま は ららきっくす を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ