トップページ

10727村 ららきっくす3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
おにちゃん
ID: hgf
占い師
ぽちこ
ID: potiko
人狼
もちこ
ID: motiko
共有者
かきのこ
ID: kaki
人狼
犠牲 5人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
あすら
ID: asura
霊能者
しぉん
ID: 紫ぉん
村人
にこる
ID: nicoch
村人
りりゆ
ID: ririyu
共有者
処刑 4人
かぐら
ID: kagura
村人
つきのべ
ID: ponkan
狂人
おれんじ
ID: orange
狩人
ららきっくす
ID: lalaki
村人
おにちゃん は、しぉん を占いました。
しぉん は 人間のようです。
おれんじ は、もちこ を護衛しています。
かきのこ 達は、あすら を襲撃します。
あすら が無残な姿で発見されました。
1 おにちゃん 2016/06/11 01:24:57
2日目 しおんさん 人間
2 かきのこ 2016/06/11 01:24:58
しおん 白
+1 あすら 2016/06/11 01:25:59
ぐぬぬナイス噛み
3 しぉん 2016/06/11 01:27:34
占い
おにちゃん→オレンジ○ しぉん○
かきのこ→ぽちこ○ ○

かくしろ
もちこ(共有)
しぉん
+2 かぐら 2016/06/11 01:28:42
もぐもぐ・・・。
+3 あすら 2016/06/11 01:28:59
はらへった
にこる が おれんじ に投票しました。
おにちゃん が ぽちこ に投票しました。
しぉん が おれんじ に投票しました。
にこる が ぽちこ に投票しました。
+4 かぐら 2016/06/11 01:29:43
今の時間はおなか空きますよね〜
りりゆ が ぽちこ に投票しました。
+5 あすら 2016/06/11 01:29:52
おれ霊能だったからこれはカオスになりそう
+6 あすら 2016/06/11 01:30:08
夕飯食べたの5時だからおなかへるw
+7 かぐら 2016/06/11 01:30:33
まじかあああww
+8 かぐら 2016/06/11 01:30:53
今はチーズケーキ食べたい気分
+9 あすら 2016/06/11 01:31:05
霊能もう死んでるからこれ狂人でも狼でも出てきたら完全に成り替われるのがあかん
+10 あすら 2016/06/11 01:31:37
こんな時間にケーキ食ったらふとっちゃう!
+11 かぐら 2016/06/11 01:31:55
だめだめ! やせないと・・!ww
+12 あすら 2016/06/11 01:32:51
飯つくるのめんどくさいから茎わかめで我慢する
おにちゃん が ららきっくす に投票しました。
にこる が つきのべ に投票しました。
つきのべ が ららきっくす に投票しました。
かきのこ が つきのべ に投票しました。
おれんじ が ららきっくす に投票しました。
りりゆ が ららきっくす に投票しました。
+13 かぐら 2016/06/11 01:33:09
茎わかめっておいしいのー?
しぉん が つきのべ に投票しました。
もちこ が つきのべ に投票しました。
ぽちこ が つきのべ に投票しました。
おにちゃん が ららきっくす に投票しました。
ららきっくす が つきのべ に投票しました。
にこるつきのべに投票しました。
おにちゃんららきっくすに投票しました。
ぽちこつきのべに投票しました。
りりゆららきっくすに投票しました。
つきのべららきっくすに投票しました。
ららきっくすつきのべに投票しました。
もちこつきのべに投票しました。
しぉんつきのべに投票しました。
かきのこつきのべに投票しました。
おれんじららきっくすに投票しました。
投票の結果、つきのべ が処刑されました。
つきのべ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+14 あすら 2016/06/11 01:33:44
最近のお気に入りで7プレミアムの茎わかめ延々くってるw
+15 あすら 2016/06/11 01:34:00
welcome死後の世界
*1 かきのこ 2016/06/11 01:34:05
ふーww
おにちゃん は にこる を占います。
おにちゃん は にこる を占います。
+16 あすら 2016/06/11 01:34:12
死んでても霊能の能力出るんだなw
*2 かきのこ 2016/06/11 01:34:18
どしますw
*3 ぽちこ 2016/06/11 01:34:26
さて、多分つぎに俺がやられる可能性が出てきた
+17 かぐら 2016/06/11 01:34:28
茎わかめってすっぱいイメージある
おれんじ は もちこ を護衛します。
+18 あすら 2016/06/11 01:34:51
今日のは梅味だからすっぱい
+19 かぐら 2016/06/11 01:35:02
!! 私霊能やったことないから一回やってみたいなー
+20 かぐら 2016/06/11 01:35:20
梅味!!
*4 かきのこ 2016/06/11 01:35:29
オレンジさんかリリゆさん?
*5 ぽちこ 2016/06/11 01:35:31
俺が霊能を名乗り、今のを人狼が死んだというと・・・
+21 あすら 2016/06/11 01:35:32
普通のやつも酢とかみりんが材料だから多少すっぱいかも
*6 かきのこ 2016/06/11 01:35:44
噛むの
*7 かきのこ 2016/06/11 01:36:00
最初に変な事言っちゃったからなぁ
*8 かきのこ 2016/06/11 01:36:00
最初に変な事言っちゃったからなぁ
+22 かぐら 2016/06/11 01:36:06
あ〜 わかめ結構好きなほうだから今度食べてみようかなぁ・・・。
*9 ぽちこ 2016/06/11 01:36:27
オレンジさんかな・・・どうするかな
*10 かきのこ 2016/06/11 01:36:35
ちょっとリスキー、共有の片割れだと厄介かなぁ
*11 かきのこ 2016/06/11 01:36:44
オレンジさんかなぁ
かきのこ は おれんじ を襲撃します。
+23 あすら 2016/06/11 01:37:00
霊能は地味でグレランで轢かれていなくなることが非常に多いんだよなー 信用得るのも難しいしw
*12 ぽちこ 2016/06/11 01:37:28
俺は霊能名乗れないな・・・しぉんさんが安定かな。狂人いたらここでアクションしてくれるかもしれんし、下手に狂人かもしれない人間倒せない
かきのこ は しぉん を襲撃します。
*13 かきのこ 2016/06/11 01:37:49
k−
*14 ぽちこ 2016/06/11 01:37:59
オレンジさん倒すと俺とかきのこさんにヘイトむく可能性がある気がしてきた、そこで狂人が動く保証もない、むしろしんでるかも
*15 ぽちこ 2016/06/11 01:38:09
しぃおんさんで
+24 あすら 2016/06/11 01:38:11
ちなみに7プレミアムだと普通の茎わかめ130円ぐらい
+25 かぐら 2016/06/11 01:38:21
そうだよね〜
ぽちこ は しぉん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ