トップページ

10727村 ららきっくす3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
おにちゃん
ID: hgf
占い師
ぽちこ
ID: potiko
人狼
もちこ
ID: motiko
共有者
かきのこ
ID: kaki
人狼
犠牲 5人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
あすら
ID: asura
霊能者
しぉん
ID: 紫ぉん
村人
にこる
ID: nicoch
村人
りりゆ
ID: ririyu
共有者
処刑 4人
かぐら
ID: kagura
村人
つきのべ
ID: ponkan
狂人
おれんじ
ID: orange
狩人
ららきっくす
ID: lalaki
村人
おにちゃん は、ぽちこ を占いました。
ぽちこ は 人狼のようです。
かきのこ 達は、りりゆ を襲撃します。
りりゆ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 かぐら (kagura) 2016/06/11 02:05:13
明日の人狼のメンバーって何人くらいなんですー?
-2 にこる (nicoch) 2016/06/11 02:05:17
まずかきのこさんとぽちこさんのはなしの流れで進めちゃってるのがおかしいんだよな
-3 ららきっくす (lalaki) 2016/06/11 02:05:20
だよね!もっとぽちこさんが生き残ってるのはありえないっていうべきだった
1 かきのこ (kaki) 2016/06/11 02:12:15
正直にこるさん噛むともうダメかなーって思ってた

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ