トップページ

10727村 ららきっくす3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
おにちゃん
ID: hgf
占い師
ぽちこ
ID: potiko
人狼
もちこ
ID: motiko
共有者
かきのこ
ID: kaki
人狼
犠牲 5人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
あすら
ID: asura
霊能者
しぉん
ID: 紫ぉん
村人
にこる
ID: nicoch
村人
りりゆ
ID: ririyu
共有者
処刑 4人
かぐら
ID: kagura
村人
つきのべ
ID: ponkan
狂人
おれんじ
ID: orange
狩人
ららきっくす
ID: lalaki
村人
おにちゃん は、にこる を占いました。
にこる は 人間のようです。
おれんじ は、もちこ を護衛しています。
ぽちこ 達は、しぉん を襲撃します。
しぉん が無残な姿で発見されました。
+1 かぐら 2016/06/11 01:38:36
ふむふむ 今度買ってみる!w
+2 しぉん 2016/06/11 01:39:00
かなしいいいいいい
1 おにちゃん 2016/06/11 01:39:04
3日目 にこるさん 人間
2 かきのこ 2016/06/11 01:39:04
にこる 白
+3 あすら 2016/06/11 01:39:19
食い過ぎるとすっぱくてくちびるが痛くなるw
+4 あすら 2016/06/11 01:39:34
welcome死後の世界
+5 しぉん 2016/06/11 01:39:40
この中人狼側いる?
+6 かぐら 2016/06/11 01:40:05
純粋な村人だった〜
+7 あすら 2016/06/11 01:40:20
俺霊能
+8 しぉん 2016/06/11 01:40:41
霊能が初日消えちゃったのかww
+9 あすら 2016/06/11 01:41:37
はい まあ死んでるのが人間サイドばっかりだから必然的にグレーの中の黙ってる人々から狼でバレるんだよね
+10 しぉん 2016/06/11 01:43:07
かきさんあやしすぎる
+11 あすら 2016/06/11 01:43:38
初手の占いで霊能って言った時点で俺の中では人外確定
+12 あすら 2016/06/11 01:44:03
あれが仮に霊能って出てたとしても俺が真霊だから人外や
+13 しぉん 2016/06/11 01:44:42
わかる
+14 あすら 2016/06/11 01:45:08
出てきたら狼確定だが
+15 あすら 2016/06/11 01:45:47
りりゆさん狩人だったら吊られたくないよなー
+16 あすら 2016/06/11 01:46:15
ぽちこさんが狼かw
+17 かぐら 2016/06/11 01:46:15
きたきた
+18 しぉん 2016/06/11 01:46:38
りりゆちゃん ぽちこさん かきのこさん かな?
+19 あすら 2016/06/11 01:46:52
だろうねー
にこる が おれんじ に投票しました。
ぽちこ が おれんじ に投票しました。
りりゆ が おれんじ に投票しました。
もちこ が おれんじ に投票しました。
おにちゃん が おれんじ に投票しました。
おにちゃん が おれんじ に投票しました。
かきのこ が おれんじ に投票しました。
ららきっくす が おれんじ に投票しました。
+20 あすら 2016/06/11 01:48:14
んーこれはオレンジさんかんだら次からノーミス必須か
おれんじ が おにちゃん に投票しました。
にこるおれんじに投票しました。
おにちゃんおれんじに投票しました。
ぽちこおれんじに投票しました。
りりゆおれんじに投票しました。
ららきっくすおれんじに投票しました。
もちこおれんじに投票しました。
かきのこおれんじに投票しました。
おれんじおにちゃんに投票しました。
投票の結果、おれんじ が処刑されました。
おれんじ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+21 あすら 2016/06/11 01:48:23
噛みじゃない吊り
*1 ぽちこ 2016/06/11 01:48:38
やったぜ
+22 あすら 2016/06/11 01:48:39
人外しか残ってねーぞこの村ぁ
*2 かきのこ 2016/06/11 01:48:40
狂人生きてないね
+23 しぉん 2016/06/11 01:48:51
白を霊能って間違えることなんてほぼないよね・・・
*3 かきのこ 2016/06/11 01:48:58
リリさんつっとく?
+24 あすら 2016/06/11 01:49:08
かきのこさん慣れてる人だからなおさらねw
+25 おれんじ 2016/06/11 01:49:10
おつです〜
おにちゃん は りりゆ を占います。
-1 もちこ 2016/06/11 01:49:18
ん〜〜〜〜〜うまくいかなかったらごめんよ;;;
-2 もちこ 2016/06/11 01:49:25
むずかしいなぁ
*4 かきのこ 2016/06/11 01:49:25
もしくは失敗覚悟でもっちーか
+26 あすら 2016/06/11 01:49:27
welcome死後の世界
+27 しぉん 2016/06/11 01:49:30
オレンジさんもっとねばれ〜〜〜
*5 ぽちこ 2016/06/11 01:50:14
ん〜、家庭だけどもしここでおにちゃん食ったら、どうなるか。そして死んだオレンジさんを黒といったら
+28 あすら 2016/06/11 01:50:20
確白の共有もちこさんが吊る言ったら村人だと抵抗しにくいよねw
+29 おれんじ 2016/06/11 01:50:21
いやー粘ったところでっていう...
*6 かきのこ 2016/06/11 01:50:24
完全狂人になってて草
*7 かきのこ 2016/06/11 01:50:41
うーむ。
+30 あすら 2016/06/11 01:50:57
死んでるの人間サイドばっかりだからもうきつそう
*8 ぽちこ 2016/06/11 01:51:09
ここはにこるさんかりりさんかららさん
*9 かきのこ 2016/06/11 01:51:14
そうね。それもありかも
+31 あすら 2016/06/11 01:51:22
まあ共有と真占視点ならもう2人特定出来るはずだが
+32 おれんじ 2016/06/11 01:51:28
正直かきのこーぽちこが狼で、夜の間に占い出るのと霊能でるのを話し合っていて、結果のときにうっかりいっちゃったってのも考えたけど
*10 かきのこ 2016/06/11 01:51:32
りりさんかな。
*11 ぽちこ 2016/06/11 01:51:47
ここは白かくのにこるさんかな、りりさんとららさんはグレーでまだ利用価値はある
+33 おれんじ 2016/06/11 01:51:57
なんかログ見る限りその線もあってこy
*12 かきのこ 2016/06/11 01:52:00
あーでももっちーの口ぶり的に片割れいきてるから
+34 おれんじ 2016/06/11 01:52:19
ちなみに狩人です☆
*13 かきのこ 2016/06/11 01:52:24
k−
かきのこ は にこる を襲撃します。
+35 あすら 2016/06/11 01:52:39
ちーん
*14 ぽちこ 2016/06/11 01:52:40
りりさんららさんのどちらかが片割れだよなぁ
*15 ぽちこ 2016/06/11 01:52:51
まずはにこるさんで
+36 しぉん 2016/06/11 01:52:53
ええええ!理由の時言えばよかったのに!
+37 あすら 2016/06/11 01:53:00
久々に人間側の敗北かw 共有居てガン有利なはずなのにー
ぽちこ は にこる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ