トップページ

10728村 ららきっくす4

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
しぉん
ID: 紫ぉん
村人
かぐら
ID: kagura
人狼
犠牲 5人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
あすら
ID: asura
狩人
りりゆ
ID: ririyu
村人
にこるるる
ID: nicoch
村人
ぽちこ
ID: potiko
村人
処刑 4人
かきのこ
ID: kaki
人狼
ららきっくす
ID: lalaki
霊能者
かず
ID: kazdayo
占い師
もちこ
ID: motiko
狂人
かず は、あすら を占いました。
あすら は 人間のようです。
あすら は、かず を護衛しています。
かぐら は、あすら を襲撃します。
あすら が無残な姿で発見されました。
-1 かぐら 2016/06/11 02:38:13
にゃああああ
+1 あすら 2016/06/11 02:38:18
はーまじかよ
+2 かきのこ 2016/06/11 02:38:59
やっほー
1 ららきっくす 2016/06/11 02:39:03
霊能 かきのこ 黒
+3 あすら 2016/06/11 02:39:08
初狩人は即死で終了w
2 かず 2016/06/11 02:39:18
あすら→村
3 もちこ 2016/06/11 02:39:18
カズ ●
+4 かきのこ 2016/06/11 02:39:35
人狼疲れた所あるよね
+5 かきのこ 2016/06/11 02:40:16
かりゅうどおおおおお
+6 あすら 2016/06/11 02:40:17
狼だったのかw
+7 あすら 2016/06/11 02:40:31
ってことは残された1人GJだなあ
+8 かきのこ 2016/06/11 02:42:16
完全に村人になってって言ってあるwww
+9 あすら 2016/06/11 02:42:35
www
かず が ららきっくす に投票しました。
ぽちこ が ららきっくす に投票しました。
+10 あすら 2016/06/11 02:43:32
ってことはあんまり参加してこない人が狼だからもちこさん狂人か
4 しぉん 2016/06/11 02:43:49
CO占い
もちこ にこる○ カズ●
かず ぽちこ○ あすら○

CO霊能
ららきっくす
かきのこ(グレラン死)

あすら(かまれた)
+11 かきのこ 2016/06/11 02:43:50
多分釣られるか占いで信じられるかしか出てこないと思うw
+12 かきのこ 2016/06/11 02:44:03
もっちー狂人だねー
もちこ が ららきっくす に投票しました。
+13 かきのこ 2016/06/11 02:46:08
かずさん慣れてるから狼ばれないだろうなー
+14 あすら 2016/06/11 02:46:35
えこれ狼かずさんなの?w
+15 かきのこ 2016/06/11 02:46:45
ちがうよー
+16 あすら 2016/06/11 02:46:53
またりりゆさんが狼引いたんかなと思ったけど
ららきっくす が もちこ に投票しました。
+17 かきのこ 2016/06/11 02:47:20
かずさんの頭の回転がいいから除外されてるなーって
しぉん が ららきっくす に投票しました。
かぐら が ららきっくす に投票しました。
りりゆ が ららきっくす に投票しました。
+18 あすら 2016/06/11 02:47:43
なるほどなー
かず が ららきっくす に投票しました。
にこるるる が かず に投票しました。(ランダム)
もちこららきっくすに投票しました。
にこるるるかずに投票しました。
ぽちこららきっくすに投票しました。
しぉんららきっくすに投票しました。
かぐらららきっくすに投票しました。
ららきっくすもちこに投票しました。
かずららきっくすに投票しました。
りりゆららきっくすに投票しました。
投票の結果、ららきっくす が処刑されました。
ららきっくす は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+19 かきのこ 2016/06/11 02:48:15
やっほー
+20 あすら 2016/06/11 02:48:19
welcome死後の世界
-2 にこるるる 2016/06/11 02:48:28
あれ
-3 にこるるる 2016/06/11 02:48:34
おしたのに
かず は にこるるる を占います。
-4 にこるるる 2016/06/11 02:48:40
なんでやねん
かず は しぉん を占います。
+21 かきのこ 2016/06/11 02:48:46
いい感じにかずさんの目から一人外れててくれて感謝
かず は しぉん を占います。
+22 あすら 2016/06/11 02:48:57
俺ほんと役持ち率高い たまには平凡な人生を送りたい
かず は にこるるる を占います。
+23 ららきっくす 2016/06/11 02:49:18
もちこさん狂人すよねえ。
対抗占いを占うの意味ないし。
最後仕事したからもうつられてもいいもんってのが本物だったらありえないいい
かず は にこるるる を占います。
+24 あすら 2016/06/11 02:49:50
吊られていいわけないよなーまだグレーに1人残ってるの確実なのにw
+25 ららきっくす 2016/06/11 02:49:59
狼つられちゃってるからな縄かせがなきゃ管が最後にでてたから発言したかったなーさいご
+26 かきのこ 2016/06/11 02:50:11
もっちー狂人だねー
+27 あすら 2016/06/11 02:50:12
それで真占道連れにしたかったんだろうけどさすがに露骨すぎるのでは
+28 ららきっくす 2016/06/11 02:51:11
かずさんが遅れてでてきた理由も狂人と狼ふたりがCOするの待ってたからだろうし。
ただそれはこの村だと初心者多くて遅れるだけで怪しまれるw
+29 ららきっくす 2016/06/11 02:51:52
口達者なだけで怪しいんだよなあww論理的に見れない考えられなくてw
+30 あすら 2016/06/11 02:51:56
まあ俺は騙るなら即断で出ちゃうようにはしてる 深く考えるとボロがでるからなw
+31 ららきっくす 2016/06/11 02:52:21
俺も騙りてええなあw
+32 あすら 2016/06/11 02:52:44
狂人一番楽しいのに全然引かない
かず は にこるるる を占います。
かず は にこるるる を占います。
+33 かきのこ 2016/06/11 02:52:56
だからこそ釣られに行ったってのもありまするw
かずさん情報集めて白にしてくれるからばれないからねー
かぐら は りりゆ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ