トップページ

10728村 ららきっくす4

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
しぉん
ID: 紫ぉん
村人
かぐら
ID: kagura
人狼
犠牲 5人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
あすら
ID: asura
狩人
りりゆ
ID: ririyu
村人
にこるるる
ID: nicoch
村人
ぽちこ
ID: potiko
村人
処刑 4人
かきのこ
ID: kaki
人狼
ららきっくす
ID: lalaki
霊能者
かず
ID: kazdayo
占い師
もちこ
ID: motiko
狂人
かず は、にこるるる を占いました。
にこるるる は 人間のようです。
かぐら は、りりゆ を襲撃します。
りりゆ が無残な姿で発見されました。
+1 あすら 2016/06/11 02:52:57
てか今日は噛むまで悩んでるな
+2 あすら 2016/06/11 02:53:10
welcome死後の世界
+3 あすら 2016/06/11 02:53:20
じゃあしぉんさんかー
+4 かきのこ 2016/06/11 02:53:20
はろー
1 かず 2016/06/11 02:53:22
真占いならもちこさんが俺に黒出ししても意味ない理由
霊対抗で人外2いる。グレーから狼見つけて吊って終わらなかったら対抗吊って終わり。

俺に黒出しするメリット
狂人が狼に判別つけてもらうためかなと思ってる。
+5 かきのこ 2016/06/11 02:54:05
人狼ですー
+6 りりゆ 2016/06/11 02:54:21
しにました〜w
2 かず 2016/06/11 02:54:22
にこるるさん→村
3 もちこ 2016/06/11 02:54:32
かぐら ○
+7 かきのこ 2016/06/11 02:54:41
やっほー
+8 かきのこ 2016/06/11 02:55:14
狩人即死はきつそう_(:3」∠)_
4 しぉん 2016/06/11 02:56:16
CO占い
もちこ にこる○ カズ● かぐら○
かず ぽちこ○ あすら○ にこる○

CO霊能
ららきっくす(グレラン死)
かきのこ(グレラン死)

あすら(かまれた)
りりゆ(かまれた)
+9 あすら 2016/06/11 02:56:48
まあでも俺は最初からかずさん真目で見てたからかずさん護衛続けるし生きてても死んでても変わらない系
+10 かきのこ 2016/06/11 02:56:50
おなかすいたっす
+11 あすら 2016/06/11 02:57:19
もう茎わかめ食い過ぎてくちびるすっぱい
+12 かきのこ 2016/06/11 02:57:49
紅茶しかない(´・ω・`)
+13 あすら 2016/06/11 03:01:09
つつかれたぞー
+14 かきのこ 2016/06/11 03:01:19
おー?w
ぽちこ が かず に投票しました。
しぉん が もちこ に投票しました。
もちこ が かず に投票しました。
かず が もちこ に投票しました。
にこるるる が かず に投票しました。
かぐら が かず に投票しました。
もちこかずに投票しました。
にこるるるかずに投票しました。
ぽちこかずに投票しました。
しぉんもちこに投票しました。
かぐらかずに投票しました。
かずもちこに投票しました。
投票の結果、かず が処刑されました。
かず は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+15 あすら 2016/06/11 03:03:16
これで残りが狂人1狼1か
+16 かきのこ 2016/06/11 03:03:16
やぁやぁ死後の世界へようこそ
+17 かず 2016/06/11 03:03:17
俺偽に見えた?w
+18 あすら 2016/06/11 03:03:25
welcome死後の世界
+19 あすら 2016/06/11 03:03:38
真以外ありえない
+20 ららきっくす 2016/06/11 03:03:48
CO様子見してたのと饒舌だから怪しいとはおもわれるとおもうw
+21 かきのこ 2016/06/11 03:04:02
と、言うより、良く分かってない感じの所が一か所だけあった?
+22 ららきっくす 2016/06/11 03:04:11
でももちこさんが対抗を黒って言った時点でおかしい
+23 あすら 2016/06/11 03:04:37
CO様子見はかずさん前もやってたから真ならやるだろうなーって思ったから考えから抜いてた
+24 ららきっくす 2016/06/11 03:04:48
本物なら対抗が人外ってわかりきってるんだからグレーから占うはず
+25 かず 2016/06/11 03:04:55
初心者村だとしょうがないよね。。
+26 かきのこ 2016/06/11 03:04:55
パトカーめっちゃ通る_(:3」∠)_
+27 かず 2016/06/11 03:05:04
うんwそれ行った
+28 かず 2016/06/11 03:05:05
うんwそれ行った
+29 かず 2016/06/11 03:05:13
3回くらい言ったw
+30 ららきっくす 2016/06/11 03:05:15
村人なのに語ってたこともあったからかずさんなら様子見あるとはおもったけどメタっぽくなるから考えからぬいてた
+31 かず 2016/06/11 03:06:02
最後言いたかったのを分かりやすくまとめると、今日人外を吊らないと明日4人で2:2で陣営分かれる
+32 かず 2016/06/11 03:06:02
最後言いたかったのを分かりやすくまとめると、今日人外を吊らないと明日4人で2:2で陣営分かれる
+33 ららきっくす 2016/06/11 03:06:05
次もちこさんつって噛まれて 3人しか村に残らんのか
+34 かきのこ 2016/06/11 03:06:10
多分情報が多すぎて混乱したから最初に疑った人って可能性わんちゃん_(:3」∠)_
+35 あすら 2016/06/11 03:06:18
まああのもちこさんの対抗に●で人外筋が分厚すぎて他の1人誰探そうって思ってたけど流れがちょっと変わって怪しくなった感
+36 ららきっくす 2016/06/11 03:06:58
2:2で別れるけどさすがに占い師ろーらーするのでは
+37 かきのこ 2016/06/11 03:07:02
村有利が狼有利に傾き始めてる_(:3」∠)_
+38 かず 2016/06/11 03:07:14
つまり俺が今日にこさんを白確定させないで、グレーで1/4で狼・狂を吊らせなければ、いいのに俺は今日人外吊らないとやばいから占いから吊れって行ってるんだよね
+39 あすら 2016/06/11 03:07:19
狩人即死してるからこれ2:2で狂人COと狼COで2:2投票してシステム上の都合で狼win
かぐら は にこるるる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ