トップページ

10728村 ららきっくす4

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
しぉん
ID: 紫ぉん
村人
かぐら
ID: kagura
人狼
犠牲 5人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
あすら
ID: asura
狩人
りりゆ
ID: ririyu
村人
にこるるる
ID: nicoch
村人
ぽちこ
ID: potiko
村人
処刑 4人
かきのこ
ID: kaki
人狼
ららきっくす
ID: lalaki
霊能者
かず
ID: kazdayo
占い師
もちこ
ID: motiko
狂人
かぐら は、にこるるる を襲撃します。
にこるるる が無残な姿で発見されました。
+1 ららきっくす 2016/06/11 03:07:49
もちこさんにのっかるやつがオオカミだろうなー
+2 かず 2016/06/11 03:08:04
あと狼だったらにこさんは白確定させないし、グレーが減るからね。俺は自分を削って村利になることしか言ってないんだよね。
+3 あすら 2016/06/11 03:08:08
何があってももう人に勝ちはないね
1 もちこ 2016/06/11 03:08:17
しぉん○
+4 にこるるる 2016/06/11 03:08:22
ぽちこさんがかずさんに入れてる意味がわからん
+5 あすら 2016/06/11 03:08:22
狼COしても勝ちのはずだけどw
+6 かず 2016/06/11 03:08:24
いやワンチャンある
+7 かず 2016/06/11 03:08:42
村が狼判断して
+8 かず 2016/06/11 03:08:43
村が狼判断して
+9 かきのこ 2016/06/11 03:08:50
今の発言はなんだろうねwww矛盾がww
+10 ららきっくす 2016/06/11 03:08:53
ああもちこさん釣って噛まれると狼1村:1で負けるのか
+11 かず 2016/06/11 03:08:54
票集められれば
+12 にこるるる 2016/06/11 03:09:09
ぽちこさんがかずさんに!!!いれてる!!!意味が!!!!!!!
+13 ららきっくす 2016/06/11 03:09:24
かぐらさんでしたねー狼は
+14 あすら 2016/06/11 03:09:34
現状も狂1狼1村2だから終わってない?狼か狂がまじで狂ってたらワンチャンだけど
+15 かず 2016/06/11 03:09:36
どっちが真占いか分からないのに、先に占ってくれたほうを信じるのか・・・
+16 かきのこ 2016/06/11 03:09:44
狼しんでて、かずさん黒で釣られて終わりなはずなのに続いてる不思議
+17 にこるるる 2016/06/11 03:09:50
かぐらさん
+18 かず 2016/06/11 03:10:10
いやいや。今日で終わるって言ったの分かってくれてないのか!
+19 かず 2016/06/11 03:10:10
いやいや。今日で終わるって言ったの分かってくれてないのか!
+20 かず 2016/06/11 03:10:23
かきのこさんそれww
+21 かず 2016/06/11 03:10:23
かきのこさんそれww
+22 あすら 2016/06/11 03:10:29
ああそうだなw もちこさんが破綻したのか
+23 かず 2016/06/11 03:10:47
思うじゃないよそうだよ。確定させなきゃ
+24 かず 2016/06/11 03:10:47
思うじゃないよそうだよ。確定させなきゃ
+25 ららきっくす 2016/06/11 03:11:07
それはあかんー人狼つらないとー
+26 かきのこ 2016/06/11 03:11:08
あ、ちなみに私人狼でございます
+27 かず 2016/06/11 03:11:19
俺昨日説明したのにいいい
+28 にこるるる 2016/06/11 03:11:30
知ってた(知ってた)
+29 あすら 2016/06/11 03:11:32
私狩人でございます
+30 かきのこ 2016/06/11 03:11:51
いやーこれは気が付けば終わりなんだよなぁ
+31 にこるるる 2016/06/11 03:11:54
あすらさん狩人だったのか・・・・・・・・・・・
+32 ららきっくす 2016/06/11 03:12:08
もちこさんが狂人の可能性ぬけてるうううう
+33 かず 2016/06/11 03:12:30
じゃあ狂人どこいったのよ。
+34 あすら 2016/06/11 03:12:32
初日で噛まれたらどうにもできぬので傍観者だったw
ぽちこ が もちこ に投票しました。
+35 にこるるる 2016/06/11 03:13:06
?????????
+36 かきのこ 2016/06/11 03:13:17
それしかないよねwwww
+37 にこるるる 2016/06/11 03:13:38
おせおせおせお
+38 にこるるる 2016/06/11 03:13:44
おせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
+39 あすら 2016/06/11 03:14:28
えっ
+40 にこるるる 2016/06/11 03:14:29
ぽちこさんがんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜
+41 あすら 2016/06/11 03:14:44
人狼つればゲーム終わるんだからそっちのが楽やんwww
+42 かきのこ 2016/06/11 03:15:44
ぽちもち
+43 にこるるる 2016/06/11 03:15:54
ぽちもち
もちこ が ぽちこ に投票しました。
+44 にこるるる 2016/06/11 03:16:00
もちぽち
+45 かず 2016/06/11 03:16:20
にこさんに白出し何が怪しいんだろ
+46 かず 2016/06/11 03:16:20
にこさんに白出し何が怪しいんだろ
+47 にこるるる 2016/06/11 03:16:25
もちこ苦しいな
+48 あすら 2016/06/11 03:16:32
やはり俺が生きててトンチンカンなこと言ったほうがみんな頭整理しやすくて勝ちやすい可能性が微レ存・・・?
+49 かず 2016/06/11 03:16:47
村確定作ればグレー減るから、狼にデメリットしかないのに・・・
+50 にこるるる 2016/06/11 03:16:52
あすらさん強い説
+51 かきのこ 2016/06/11 03:16:53
慣れてる分疑わられるのが初心者村
+52 あすら 2016/06/11 03:17:02
俺が即死してるゲームは俺が負け側に!
しぉん が もちこ に投票しました。
しぉん が もちこ に投票しました。
+53 あすら 2016/06/11 03:17:34
自分で自分を疑う狂人の鑑
かぐら が もちこ に投票しました。
もちこぽちこに投票しました。
ぽちこもちこに投票しました。
しぉんもちこに投票しました。
かぐらもちこに投票しました。
投票の結果、もちこ が処刑されました。
もちこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+54 かきのこ 2016/06/11 03:17:36
なんというじんくす!w
+55 にこるるる 2016/06/11 03:17:43
かずさんの「最初占いは狂人ありえない!」って押しがあやしくて混乱した
かぐら は ぽちこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ