トップページ

10729村 ららきっくす5

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
もちこ
ID: motiko
村人
かず
ID: kazdayo
占い師
ぽちこ
ID: potiko
狂人
rei
ID: reizxc
村人
犠牲 3人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
しぉん
ID: 紫ぉん
霊能者
にこる
ID: nicoch
村人
処刑 3人
あすら
ID: asura
村人
ららきっくす
ID: lalaki
人狼
りりゆ
ID: ririyu
人狼
かず は、しぉん を占いました。
しぉん は 人間のようです。
ららきっくす 達は、神尾 観鈴 を襲撃します。
神尾 観鈴 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 かず 2016/06/11 03:43:00
しぉん→村
2 ぽちこ 2016/06/11 03:43:00
にこる 白
3 あすら 2016/06/11 03:43:32
2日目 かず→しぉん○
    ぽちこ→にこる○
4 しぉん 2016/06/11 03:46:26
CO占い
かず しぉん○ 
ぽちこ にこる○ 
もちこ が にこる に投票しました。
しぉん が rei に投票しました。
あすら が かず に投票しました。
もちこ が rei に投票しました。
かず が ららきっくす に投票しました。
ぽちこ が りりゆ に投票しました。
rei が あすら に投票しました。
りりゆ が rei に投票しました。
かず は rei を占います。
しぉん が rei に投票しました。
にこる が あすら に投票しました。
ららきっくす が あすら に投票しました。
あすらかずに投票しました。
にこるあすらに投票しました。
ららきっくすあすらに投票しました。
もちこreiに投票しました。
りりゆreiに投票しました。
かずららきっくすに投票しました。
ぽちこりりゆに投票しました。
しぉんreiに投票しました。
reiあすらに投票しました。
投票の結果、あすら が処刑されました。
あすら は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 あすら 2016/06/11 03:52:16
ohまた即死かよwwww
*1 ららきっくす 2016/06/11 03:52:25
あぶねえええええええええええええええええ
かず は rei を占います。
*2 りりゆ 2016/06/11 03:52:39
こわかったですwww
かず は ららきっくす を占います。
*3 ららきっくす 2016/06/11 03:52:52
おれとりりゆさんで投票先別れたのでかい!
*4 りりゆ 2016/06/11 03:53:03
霊能出るか悩んだんですけど全然こなかったですね
*5 りりゆ 2016/06/11 03:53:15
たしかに!
かず は ららきっくす を占います。
*6 りりゆ 2016/06/11 03:53:45
誰いきますか?
*7 ららきっくす 2016/06/11 03:53:49
霊能がでてきたらCOしましょう。
さっき間違えて夜あけちゃったからこわかったww
*8 りりゆ 2016/06/11 03:54:14
対抗で出るってことですよね!
-1 rei 2016/06/11 03:55:09
CO占い
かず しぉん○ 
ぽちこ にこる○

rei投票 しぉん もちこ りりゆ
*9 ららきっくす 2016/06/11 03:55:23
にこるさんかしおんさんだね
*10 りりゆ 2016/06/11 03:55:47
白出てますもんね
*11 ららきっくす 2016/06/11 03:56:40
カム先まかせますー
かず は ららきっくす を占います。
りりゆ は しぉん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ