トップページ

10729村 ららきっくす5

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
もちこ
ID: motiko
村人
かず
ID: kazdayo
占い師
ぽちこ
ID: potiko
狂人
rei
ID: reizxc
村人
犠牲 3人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
しぉん
ID: 紫ぉん
霊能者
にこる
ID: nicoch
村人
処刑 3人
あすら
ID: asura
村人
ららきっくす
ID: lalaki
人狼
りりゆ
ID: ririyu
人狼
かず は、ららきっくす を占いました。
ららきっくす は 人狼のようです。
りりゆ 達は、しぉん を襲撃します。
しぉん が無残な姿で発見されました。
+1 あすら 2016/06/11 03:57:18
welcome死後の世界
1 かず 2016/06/11 03:57:42
ららさん→狼
+2 しぉん 2016/06/11 03:57:46
れいのうしゃだったのに・・・やばいう。
+3 あすら 2016/06/11 03:58:09
これかずさん人外サイドでしょ
2 ぽちこ 2016/06/11 03:58:21
れい 白
+4 しぉん 2016/06/11 03:58:39
かずさんあたまいい
+5 あすら 2016/06/11 03:58:43
なんか露骨に人間探しして狼サイドに情報与えてる気がする
+6 しぉん 2016/06/11 03:58:46
+7 しぉん 2016/06/11 03:58:58
よく気付いてくれたほんとその通り
+8 あすら 2016/06/11 04:00:02
俺が霊能の可能性
+9 あすら 2016/06/11 04:00:24
は吊りに対して否定しなかったとかで無いって思われるのか
+10 しぉん 2016/06/11 04:00:27
ないね・v・
+11 あすら 2016/06/11 04:01:04
ぐぬぬ
-1 rei 2016/06/11 04:01:12
CO占い
かず しぉん○ ららさん狼
ぽちこ にこる○ れい○

rei投票 しぉん もちこ りりゆ
+12 しぉん 2016/06/11 04:01:40
よく聞いてるねすばらしい
+13 あすら 2016/06/11 04:01:42
最初にやーっと村人引いたから長生きしたいって言ったのにー
3 にこる 2016/06/11 04:02:34
CO占い
かず しぉん○ 
ぽちこ にこる○ 

かず らら●
ぽちこ れい○
+14 しぉん 2016/06/11 04:03:08
最初に死んじゃうとつまんないい〜〜〜
+15 あすら 2016/06/11 04:03:16
あれに乗って行くのかー
+16 あすら 2016/06/11 04:03:30
死者はティータイムです
+17 あすら 2016/06/11 04:03:42
まあおれこれ終わったら寝るけどw
+18 あすら 2016/06/11 04:05:31
lolするほどの時間もないしなー
もちこ が ららきっくす に投票しました。
+19 しぉん 2016/06/11 04:06:55
今からろるしようかな・・・
ぽちこ が ららきっくす に投票しました。
rei が ららきっくす に投票しました。
にこる が ららきっくす に投票しました。
かず が ららきっくす に投票しました。
+20 あすら 2016/06/11 04:07:04
元気だなーw
りりゆ が ららきっくす に投票しました。
ららきっくす が かず に投票しました。
にこるららきっくすに投票しました。
ららきっくすかずに投票しました。
もちこららきっくすに投票しました。
りりゆららきっくすに投票しました。
かずららきっくすに投票しました。
ぽちこららきっくすに投票しました。
reiららきっくすに投票しました。
投票の結果、ららきっくす が処刑されました。
ららきっくす は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+21 あすら 2016/06/11 04:07:23
俺は8時に起きて仕事だからもうゲームできないわー
+22 しぉん 2016/06/11 04:07:35
大変そうだ〜〜〜
+23 ららきっくす 2016/06/11 04:07:49
8時起きはまずいでしょw
+24 しぉん 2016/06/11 04:07:50
ゆーて私も8時起き・・・
+25 あすら 2016/06/11 04:08:00
すっごい誤爆www
*1 りりゆ 2016/06/11 04:08:06
完全に霊能COするタイミングが…
かず は りりゆ を占います。
+26 あすら 2016/06/11 04:08:50
3時間ねれりゃ仕事は楽だから耐えれる
*2 りりゆ 2016/06/11 04:10:26
わおーんって言っとかないとやばい感じがするww
かず は りりゆ を占います。
りりゆ は にこる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ