トップページ

10735村 【身内】参加者全滅村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
自警団長 アーヴァイン
ID: TK_Laurant
霊能者
医師 ヴィンセント
ID: admin
村人
見習いメイド ネリー
ID: たすぽん
村人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
踊り子 キャロル
ID: seisei
狩人
ごくつぶし ミッキー
ID: mat_ust
村人
吟遊詩人 コーネリアス
ID: panoeda
占い師
処刑 4人
ちんぴら ノーマン
ID: love02
村人
牧童 トビー
ID: neosino
人狼
語り部 デボラ
ID: perykarn
狂人
隠者 モーガン
ID: su_xxx
人狼
吟遊詩人 コーネリアス は、ごくつぶし ミッキー を占いました。
ごくつぶし ミッキー は 人間のようです。
人狼達は、学生 ラッセル を襲撃します。
学生 ラッセル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 吟遊詩人 コーネリアス 2016/06/11 21:38:12
どうやら私は占いの才能が開花したようです
ミッキーを占ったところ、彼は確かに人間のようですね。
2 語り部 デボラ 2016/06/11 21:38:12
わしゃ占い師じゃよ
ごくつぶしなミッキーを占ったら人間じゃったぞい
3 自警団長 アーヴァイン 2016/06/11 21:38:14
ラッセルーーーーー!!!!!!!!!
4 ごくつぶし ミッキー 2016/06/11 21:38:21
ラッセルが死んだ!
5 隠者 モーガン 2016/06/11 21:38:28
おおラッセル
しんでしまうとはなさけない
-1 牧童 トビー 2016/06/11 21:38:43
あんまり経験はない、と仰っていたけど大丈夫っぽい
ちょっぴり安心
6 ちんぴら ノーマン 2016/06/11 21:38:47
なん…だと
7 牧童 トビー 2016/06/11 21:38:57
らっせるー!
8 語り部 デボラ 2016/06/11 21:39:08
ぬう
できよるなコーネリネリアス
わしと同じタイミングで同じミッキーに人間宣言をだすとはの
9 ごくつぶし ミッキー 2016/06/11 21:39:13
そして両方の占い師から人間と診断を受け、圧倒的な人間力を見せ付けてしまったわけだが。
10 医師 ヴィンセント 2016/06/11 21:39:14
(san値減少中)
11 隠者 モーガン 2016/06/11 21:39:15
ミッキーの人気に嫉妬をおぼえるぞい
12 見習いメイド ネリー 2016/06/11 21:39:57
ラッセルさん・・・なんてこと・・
13 牧童 トビー 2016/06/11 21:39:58
えっすごい 一秒の差もない同時CO……

せつめい:この村には占い師が一人だけしかいません。なので、コーネリアスかデボラがうそをついている、ってことになるよ!
14 踊り子 キャロル 2016/06/11 21:40:00
ミッキーは、確白ということね。
15 語り部 デボラ 2016/06/11 21:40:16
ネリーはおるかの?
なにをしゃべればいいのかわからんかもしれんが
適当にしゃべっておくといいぞい
-2 牧童 トビー 2016/06/11 21:40:37
狂人さんも占い師さんも隙が無いなあ
すごい わくわくしてきた
16 自警団長 アーヴァイン 2016/06/11 21:41:11
コーネリアス→ミッキー:○
デボラ→ミッキー:○
ミッキーは98%人間だなあ
17 医師 ヴィンセント 2016/06/11 21:41:35
ログイン状態でないとコメントを投稿できないからそれかも?
18 隠者 モーガン 2016/06/11 21:42:09
情報ページを見るとこの村にはどの役職が何人いるか書いてあるのう
19 見習いメイド ネリー 2016/06/11 21:42:15
あら、コメントしているつもりができていませんでしたわ
20 見習いメイド ネリー 2016/06/11 21:42:16
あら、コメントしているつもりができていませんでしたわ
21 牧童 トビー 2016/06/11 21:42:17
>>14

せつめい:「確白」、とは白(人間)であることが確定している存在、ということ。うそつきもほんとのことをいっている人も、どっちも「ミッキーはにんげん!」っていってるんだから、これは100%だね!
22 語り部 デボラ 2016/06/11 21:42:20
今回の編成は 村村村村狼狼占霊狂狩 じゃ
占い師は本来ひとりしかおらん

つまりわしデボラとコーネリネリネリアスのどちらかはウソをついておるというわけじゃな
+1 M_AutumnShower 2016/06/11 21:43:36
ネリが増えてるネリ
23 隠者 モーガン 2016/06/11 21:43:37
さてとりあえず今日の投票はどうしようかの。
ランダムしかなさそうじゃが
24 踊り子 キャロル 2016/06/11 21:43:39
占い師を騙るのは、セオリーとしては狂人だけれど、ごくたまに裏をかいて人狼が騙る事もあるわね。
25 牧童 トビー 2016/06/11 21:43:40
この村はダミー役職なし。つまり、今生きている人のなかに役職持ちは全員そろってる。

本物の占い師がいまの段階でだんまり、っていう可能性は無視してるよ。流石にここででてこない占い師はいないでしょう!
26 ごくつぶし ミッキー 2016/06/11 21:43:54
さて、今日の吊先はランダムかい?
27 語り部 デボラ 2016/06/11 21:44:22
投票時間がせまっておる
今日はデボラとミッキーとコーネリネリネリネリアスの3人以外の7人から選んで処刑先に投票するといいぞい
28 自警団長 アーヴァイン 2016/06/11 21:44:22
初日は難しそうだなあランダムしか無いか
自警団長 アーヴァイン が 見習いメイド ネリー に投票しました。
29 ちんぴら ノーマン 2016/06/11 21:44:57
ボブがいない以上ランダムしかあるまい
30 踊り子 キャロル 2016/06/11 21:45:02
占い師二人と確白のミッキーは除いて、グレーの人達から勘で投票してね。
自警団長 アーヴァイン が投票を取り消しました。
自警団長 アーヴァイン が 見習いメイド ネリー に投票しました。
自警団長 アーヴァイン が 見習いメイド ネリー に投票しました。
31 見習いメイド ネリー 2016/06/11 21:45:19
わかりましたわ。ネリネリ言われるとなんだか某駄菓子を思い出しますわ
32 語り部 デボラ 2016/06/11 21:45:23
狩人の行動を誘導するような真似はしたくないが
狼は間違いなくミッキーを噛みたいはずじゃ

ミッキーは確実に人間であることがわかってしまっておるからの
狩人はしっかり頼むぞい
隠者 モーガン が ちんぴら ノーマン に投票しました。
+2 M_AutumnShower 2016/06/11 21:45:36
ボブは突然死いや突然失踪しちゃったから結局塀のお外でブラリンチョしておるぞよ
踊り子 キャロル が 隠者 モーガン に投票しました。
33 牧童 トビー 2016/06/11 21:45:41
ランダム、っていうのは役職持ち(「わたし占い師です!」っていってるコーネリアスとデボラ)と、確白(ミッキー)以外からあやしそうなところにいれる行為だよ。
情報がすくないけど、かんがえていれていこう
語り部 デボラ が ちんぴら ノーマン に投票しました。
牧童 トビー が ちんぴら ノーマン に投票しました。
吟遊詩人 コーネリアス が 踊り子 キャロル に投票しました。
吟遊詩人 コーネリアス が 踊り子 キャロル に投票しました。
ごくつぶし ミッキー が 医師 ヴィンセント に投票しました。(ランダム)
医師 ヴィンセント が 語り部 デボラ に投票しました。(ランダム)
ちんぴら ノーマン が 自警団長 アーヴァイン に投票しました。(ランダム)
見習いメイド ネリー が 吟遊詩人 コーネリアス に投票しました。(ランダム)
語り部 デボラちんぴら ノーマンに投票しました。
自警団長 アーヴァイン見習いメイド ネリーに投票しました。
吟遊詩人 コーネリアス踊り子 キャロルに投票しました。
隠者 モーガンちんぴら ノーマンに投票しました。
ごくつぶし ミッキー医師 ヴィンセントに投票しました。
踊り子 キャロル隠者 モーガンに投票しました。
医師 ヴィンセント語り部 デボラに投票しました。
ちんぴら ノーマン自警団長 アーヴァインに投票しました。
牧童 トビーちんぴら ノーマンに投票しました。
見習いメイド ネリー吟遊詩人 コーネリアスに投票しました。
投票の結果、ちんぴら ノーマン が処刑されました。
ちんぴら ノーマン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 牧童 トビー 2016/06/11 21:46:24
コーネリアスの不気味なほどの無言がきになる
*2 隠者 モーガン 2016/06/11 21:46:33
ミッキーは外しておきますかー
踊り子 キャロル は ごくつぶし ミッキー を護衛します。
*3 牧童 トビー 2016/06/11 21:46:58
そうですねー 流石に守っているでしょう
*4 隠者 モーガン 2016/06/11 21:46:59
なんかコネ狂人臭しますよね
-3 語り部 デボラ 2016/06/11 21:47:18
誘導したいのは狼のほうさー
しっかり噛み先をえらぶのよー
-4 医師 ヴィンセント 2016/06/11 21:47:22
(SAN値減少中)
吟遊詩人 コーネリアス は 牧童 トビー を占います。
-5 踊り子 キャロル 2016/06/11 21:47:39
これは間違いなくミッキーは噛まない気がするので、あえて変えるべきか。
*5 牧童 トビー 2016/06/11 21:47:53
うーん 「占い師は情報だけ出して、印象バイアス抜くために寡黙になるべき」っていう派閥も存在はしてるんですよね
個人的には反論だしたいところなんですが、微妙なとこです
+3 ちんぴら ノーマン 2016/06/11 21:48:06
計画どおりだ
*6 牧童 トビー 2016/06/11 21:48:12
一応現時点では占い師噛みはさけましょうか
*7 牧童 トビー 2016/06/11 21:48:21
夜がすごくみじかい!!きびしい!
*8 隠者 モーガン 2016/06/11 21:48:27
ですねー
-6 踊り子 キャロル 2016/06/11 21:48:34
とりあえず今回は無難にミッキーにしておこう。
*9 隠者 モーガン 2016/06/11 21:48:50
うわあ、とりあえず初心者さけたいけど
-7 医師 ヴィンセント 2016/06/11 21:48:56
神よ…!!
牧童 トビー は 踊り子 キャロル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ