トップページ

10735村 【身内】参加者全滅村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
自警団長 アーヴァイン
ID: TK_Laurant
霊能者
医師 ヴィンセント
ID: admin
村人
見習いメイド ネリー
ID: たすぽん
村人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
踊り子 キャロル
ID: seisei
狩人
ごくつぶし ミッキー
ID: mat_ust
村人
吟遊詩人 コーネリアス
ID: panoeda
占い師
処刑 4人
ちんぴら ノーマン
ID: love02
村人
牧童 トビー
ID: neosino
人狼
語り部 デボラ
ID: perykarn
狂人
隠者 モーガン
ID: su_xxx
人狼
吟遊詩人 コーネリアス は、牧童 トビー を占いました。
牧童 トビー は 人狼のようです。
踊り子 キャロル は、ごくつぶし ミッキー を護衛しています。
牧童 トビー 達は、踊り子 キャロル を襲撃します。
踊り子 キャロル が無残な姿で発見されました。
+1 ちんぴら ノーマン 2016/06/11 21:49:12
ぼぶのちからは偉大
1 語り部 デボラ 2016/06/11 21:49:14
今日の占い結果じゃ
トビーは人間だったぞい

しっかり説明して村を導いている者が人間じゃなければおそろしいから安心したかったぞい
2 吟遊詩人 コーネリアス 2016/06/11 21:49:19
本日はトビーを占いました。
彼は人狼ですよ!!
3 自警団長 アーヴァイン 2016/06/11 21:49:39
おっと割れたな
4 牧童 トビー 2016/06/11 21:49:40
キャロルー!
+2 踊り子 キャロル 2016/06/11 21:49:42
きゃーっ
5 見習いメイド ネリー 2016/06/11 21:49:59
どっちを信じればよろしいのです…!
6 語り部 デボラ 2016/06/11 21:50:03
コーネリネリネリネリネリアスとつくづくかぶるわい
参考までにどうしてトビーをうらなかったのか聞いてもよいかの?
7 ごくつぶし ミッキー 2016/06/11 21:50:03
おっと、トビーで白黒が分かれたか。なんてこったい。
8 医師 ヴィンセント 2016/06/11 21:50:12
(ガクブル)
9 吟遊詩人 コーネリアス 2016/06/11 21:50:21
いやに占いが被りますね…
占い理由はデボラに同じで、リーダーシップを発揮していたからです。
10 自警団長 アーヴァイン 2016/06/11 21:50:31
あえてトビーに投票を集中させるか、分散させるか…
11 隠者 モーガン 2016/06/11 21:50:32
それにしても占いの息ぴったりじゃの
12 語り部 デボラ 2016/06/11 21:51:08
本当は昨日わしに投票したヴィンセントを占いたかったがの
おそらく投票先未定になったんじゃろうて
狼が投票先をランダムにするともおもえん

ヴィンセントはおそらく村人確定でいいはずじゃ
13 隠者 モーガン 2016/06/11 21:51:15
まあ順当にいけばトビーを吊っておくのが安心ではないか?
14 牧童 トビー 2016/06/11 21:51:55
おっと黒出しされたね。
残念だったね。ぼくは狩人だよ。
なるべく吊られたくはないが、「自分がつられることで霊能者がでてきてくれて、ぼくが人間であると証明してくれる」と信じてるし、コーネリアスの嘘がわかって村が正しく導けるのなら宣言したほうがいいかと考えたので宣言しておくよ。
吟遊詩人 コーネリアス が 牧童 トビー に投票しました。
+3 M_AutumnShower 2016/06/11 21:52:13
トビーちゃん占ってから霊能判定まったなしか
-1 牧童 トビー 2016/06/11 21:52:13
で、これで対抗狩が出るなら万々歳
15 語り部 デボラ 2016/06/11 21:52:14
霊能者は宣言するなら今のうちじゃぞい
いま霊能者として出て対抗できる偽物はおらんはずじゃ
+4 踊り子 キャロル 2016/06/11 21:52:53
>>14
嘘だっ
狩人は私です。
+5 ちんぴら ノーマン 2016/06/11 21:53:17
ヴィンセントちゃんはぁはぁ
+6 M_AutumnShower 2016/06/11 21:53:28
すごく初心者にやさしい村じゃ
ごくつぶし ミッキー が 牧童 トビー に投票しました。
牧童 トビー が投票を取り消しました。
+7 踊り子 キャロル 2016/06/11 21:54:00
>>+5
こわい
16 見習いメイド ネリー 2016/06/11 21:54:21
どなたに投票するか迷いますわ…。
-2 牧童 トビー 2016/06/11 21:54:30
あれ 発言がみえない
自警団長 アーヴァイン が 牧童 トビー に投票しました。
17 語り部 デボラ 2016/06/11 21:54:38
>>10
分散させる とはどういった意味かの?
ここは村ならトビー処刑でほぼかたいはずじゃが…

もちろんわしゃトビー吊りには反対じゃ
トビーが人間なことはわかりきってるからの
18 ごくつぶし ミッキー 2016/06/11 21:54:40
霊能者がここで出てきたら狼が噛みに行くんじゃないのかい?
黙っておいたほうがいいと思うんだが。
19 医師 ヴィンセント 2016/06/11 21:54:58
もう亡くなっているのかもしれませんね
隠者 モーガン が 牧童 トビー に投票しました。
20 語り部 デボラ 2016/06/11 21:55:44
言っておくが今日名乗りでない霊能者などわしゃ認めんからの
明日トビー○なんて言い出してもわしゃそいつが狼だと決めつけるぞい
語り部 デボラ が 自警団長 アーヴァイン に投票しました。
見習いメイド ネリー が 自警団長 アーヴァイン に投票しました。
21 牧童 トビー 2016/06/11 21:56:02
対抗狩が出てこない以上、ぼく真だとみてほしい。

ここでぼくが吊られた場合、「明日以降にでてきた狩は黒」だってことをどうかおぼえておいてね!!
今対抗しない理由がない
22 隠者 モーガン 2016/06/11 21:56:17
デボラの提案はまっとうだと思うがの、トビー黒なら狂人だろうしのう
23 ごくつぶし ミッキー 2016/06/11 21:56:18
トビーを吊って、霊能者サマのお告げに従うってのがいいと思うぜ。
24 吟遊詩人 コーネリアス 2016/06/11 21:56:32
霊能者は今出て噛まれてしまうと明日、占いの審議を確定させられなくなりますから
黙っておくのも十分アリと思いますよ
25 牧童 トビー 2016/06/11 21:56:50
霊能はだまっていていいよ!!
明日でてほしい。
26 ごくつぶし ミッキー 2016/06/11 21:56:53
>>21
狩人は黙って吊られるのが仕事だ。
出てこないのはそれが理由で十分だ。
+8 M_AutumnShower 2016/06/11 21:56:58
塀の外で見守っておるが、よう読まんのじゃ。
(途中の投票/取り消しはわからんし最終的な投票結果しか分からんし)
医師 ヴィンセント が 牧童 トビー に投票しました。(ランダム)
牧童 トビー が 自警団長 アーヴァイン に投票しました。(ランダム)
語り部 デボラ自警団長 アーヴァインに投票しました。
自警団長 アーヴァイン牧童 トビーに投票しました。
吟遊詩人 コーネリアス牧童 トビーに投票しました。
隠者 モーガン牧童 トビーに投票しました。
ごくつぶし ミッキー牧童 トビーに投票しました。
医師 ヴィンセント牧童 トビーに投票しました。
牧童 トビー自警団長 アーヴァインに投票しました。
見習いメイド ネリー自警団長 アーヴァインに投票しました。
投票の結果、牧童 トビー が処刑されました。
牧童 トビー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 語り部 デボラ 2016/06/11 21:57:16
な ぜ ア ー ヴ ァ イ ン
*1 隠者 モーガン 2016/06/11 21:57:31
やっべー
+9 踊り子 キャロル 2016/06/11 21:57:42
ようこそ、人狼のトビー
*2 隠者 モーガン 2016/06/11 21:57:50
これは非常にきびしい
*3 隠者 モーガン 2016/06/11 21:58:04
潜伏つらぬくしかないな
+10 牧童 トビー 2016/06/11 21:58:09
これで対抗狩がでない=狩はすでに沈んでる、ってことでモーガンに情報わたせたならいい、ん、だ、けど
-4 医師 ヴィンセント 2016/06/11 21:58:09
私は…私は…!,
+11 牧童 トビー 2016/06/11 21:58:20
やあ真狩のキャロル
-5 医師 ヴィンセント 2016/06/11 21:58:29
神様…!!
*4 隠者 モーガン 2016/06/11 21:58:37
だれかもう、時間みじかいよー
*5 隠者 モーガン 2016/06/11 21:59:31
アーヴァインなんでとうひょうされえtるの
+12 牧童 トビー 2016/06/11 21:59:34
ごめんねのこっているおおかみ……
早めにつられてしまったよ
おうえんしているよ
吟遊詩人 コーネリアス は 隠者 モーガン を占います。
吟遊詩人 コーネリアス は 自警団長 アーヴァイン を占います。
*6 隠者 モーガン 2016/06/11 21:59:46
ひー
隠者 モーガン は ごくつぶし ミッキー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ