トップページ

10738村 【身内】蒸れた毛皮村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
見習い看護婦 ニーナ
ID: TK_Laurant
狩人
医師 ヴィンセント
ID: M_AutumnShower
村人
見習いメイド ネリー
ID: mat_ust
占い師
犠牲 2人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
学生 メイ
ID: su_xxx
村人
処刑 3人
修道女 ステラ
ID: たすぽん
人狼
酒場の主人 フレディ
ID: perykarn
村人
鍛冶屋 ゴードン
ID: neosino
人狼
見習いメイド ネリー は、鍛冶屋 ゴードン を占いました。
鍛冶屋 ゴードン は 人狼のようです。
見習い看護婦 ニーナ は、見習いメイド ネリー を護衛しています。
鍛冶屋 ゴードン は、見習いメイド ネリー を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/11 22:57:56
今日はもちろんネリーをまもっていたぞい
+1 酒場の主人 フレディ 2016/06/11 22:57:58
これが敗色濃厚と見て狩人が死んでることに賭けてCOした狼の可能性もあるから面白いんだ 人間ってやつは
+2 酒場の主人 フレディ 2016/06/11 22:58:20
さすがなんだぜ★
2 医師 ヴィンセント 2016/06/11 22:58:33
>>3:14
ゴードン狩人CO
3 見習いメイド ネリー 2016/06/11 22:58:50
昨日狩人宣言していたゴードンさんを占いましたわ。
狼であるというお告げがでましたわ。
-1 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/11 22:59:11
うむ。賭けに負けたぞい
4 見習い看護婦 ニーナ 2016/06/11 22:59:17
やった生き残った!
だまされないで、私が狩人よ!
狩人COしておきながら生き残っているのが怪しすぎるわ!
あのおじいさんが人狼でほぼ確定よ!
見習いメイド ネリー が 鍛冶屋 ゴードン に投票しました。
+3 学生 メイ 2016/06/11 22:59:24
ですよねーーーー
5 医師 ヴィンセント 2016/06/11 22:59:33
ネリー占
ゴードン狩人

わしはニーナ吊るよ
+4 酒場の主人 フレディ 2016/06/11 22:59:44
おっと、これは真狩GJ……なのか?
おかしい気がするぞ?
6 見習い看護婦 ニーナ 2016/06/11 23:00:01
>>5
後悔することになるわよ!?
7 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/11 23:00:03
わんわん くやしいわん
流石にこの状況からは不確定要素がぜんぜん存在しないので無理だわん

クゥーンクゥーン
8 医師 ヴィンセント 2016/06/11 23:00:15
なんだと、だいどんでん返しだと
見習い看護婦 ニーナ が 鍛冶屋 ゴードン に投票しました。
+5 学生 メイ 2016/06/11 23:00:28
ヴィンセントおおおおお
見習い看護婦 ニーナ は 見習いメイド ネリー を護衛します。
見習い看護婦 ニーナ は 見習いメイド ネリー を護衛します。
9 見習いメイド ネリー 2016/06/11 23:00:41
>>5
ゴードンさんは狼ですわ。
わたしのお皿割り占いでそう出ています。
10 見習い看護婦 ニーナ 2016/06/11 23:01:03
ギリギリのCOすぎて対抗できなかったし、
事故で噛まれたら終わりだったから怖かったわ…
+6 学生 メイ 2016/06/11 23:01:04
お皿あああああ
+7 酒場の主人 フレディ 2016/06/11 23:01:09
ゴードンが最後の狼で狩人なんだとしたら、どこを噛んでGJが出た?

これがネリー噛みでGJなんだとしたらおかしい。
真狩が生き残ってネリーを護衛していない限りネリーが死んでゴードンが破綻するはず。

これはまさかネリー狼なのでは?
見習いメイド ネリー が 鍛冶屋 ゴードン に投票しました。
11 医師 ヴィンセント 2016/06/11 23:01:11
考えよう考えよう、情報を整頓するんだ
12 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/11 23:01:13
>>5
ヴィンセントくん 対抗狩COがでていて真占が「ゴードン黒です!」って言っている以上もう真実はひとつじゃ……ありがとうの……やさしいの……
+8 修道女 ステラ 2016/06/11 23:01:54
諦めないでくださいーーーー!!!
13 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/11 23:02:01
相方ほんとうごめんの……さすがに状況を初心者さんにもしっかり説明するのがよいかと……おもってるんだぞい……
医師 ヴィンセント が 鍛冶屋 ゴードン に投票しました。
鍛冶屋 ゴードン が 見習いメイド ネリー に投票しました。
見習い看護婦 ニーナ鍛冶屋 ゴードンに投票しました。
鍛冶屋 ゴードン見習いメイド ネリーに投票しました。
医師 ヴィンセント鍛冶屋 ゴードンに投票しました。
見習いメイド ネリー鍛冶屋 ゴードンに投票しました。
投票の結果、鍛冶屋 ゴードン が処刑されました。
鍛冶屋 ゴードン は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
14 医師 ヴィンセント (M_AutumnShower) 2016/06/11 23:02:44
ポチッとな
-2 学生 メイ (su_xxx) 2016/06/11 23:02:47
ゴードンあきらめなかったらいけたんちゃうかっ
15 修道女 ステラ (たすぽん) 2016/06/11 23:02:54
ゴードンさん本当に申し訳ない
16 見習い看護婦 ニーナ (TK_Laurant) 2016/06/11 23:03:18
私が噛まれていたらヴィンセントさんを騙せたかもしれないわね…
ネリーさんを噛みに行ったのは、おそらく狩人が事故で吊られた事に賭けたのね
-3 酒場の主人 フレディ (perykarn) 2016/06/11 23:03:21
狼にとって「真狩が生存していない限り破綻」なんて賭けができるはずがない。
まさか狩人がグレー護衛で狼もたまたまかぶった?
そんなレアケースがあるわけ…あれー?
17 見習いメイド ネリー (mat_ust) 2016/06/11 23:03:32
お皿は犠牲になったのだ・・・。
18 鍛冶屋 ゴードン (neosino) 2016/06/11 23:04:11
初日にいきなり狼1になった以上賭けに出るしかありませんでした
おつかれさまですっ! ごめんねステラ
19 医師 ヴィンセント (M_AutumnShower) 2016/06/11 23:04:24
ああ、狩人が自分よう守らんってーなところに
気づけばよかったっちうことかいなー。
20 酒場の主人 フレディ (perykarn) 2016/06/11 23:04:29
お疲れ様でした!
ゴードンなんでネリー噛みにいったし!本当に噛めてたら破綻するじゃないの!
死んでてよかったー!!
21 修道女 ステラ (たすぽん) 2016/06/11 23:05:04
いえ、私もものすごい勘違いしていて発言しようとしたときにはすでにもう無理か…と思ってしまいました
22 鍛冶屋 ゴードン (neosino) 2016/06/11 23:05:07
狩は生きていると思っていたぞい!
23 見習いメイド ネリー (mat_ust) 2016/06/11 23:05:27
ステラさんに占い初手ヒットさせちゃってごめんなしあ(・x・
24 医師 ヴィンセント (M_AutumnShower) 2016/06/11 23:05:54
しかしリロードしちゃう間に状況一変するってなると
アンカーの付け方を慎重にせーないけんのう
25 見習い看護婦 ニーナ (TK_Laurant) 2016/06/11 23:06:35
ネリー噛まなければだまくらかせたかも…?でも初日に1匹確定されたらやっぱキツイかぁ
26 perykarn 2016/06/11 23:06:40
さあ、本日最後の普通村!いらっしゃいませ!
[蒼汁天国 10740村]
27 学生 メイ (su_xxx) 2016/06/11 23:06:46
占いの黒当て率高すぎい
28 鍛冶屋 ゴードン (neosino) 2016/06/11 23:07:21
ネリー噛まなかったらその時はいきているネリーがこちらに黒出ししておわっていたんじゃよ
29 酒場の主人 フレディ (perykarn) 2016/06/11 23:09:42
>>28
なるほど…自分だったらネリー狼でステラ真の線を疑っていたので本当に地上にいなくてよかった…
30 perykarn 2016/06/11 23:20:15
20分以降に最後のお一人が入村でき次第開始しまーす!
スタンバーイスタンバーイ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ