トップページ

10809村 まあくん心配村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
たなか
ID: himaraya
村人
ろれる
ID: れるる
人狼
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
ペラ
ID: kakezanwarizan
狩人
しし
ID: shishi0602
占い師
のり
ID: noritama5
村人
処刑 4人
こまいぬ
ID: りょうた
村人
れーべ
ID: e12041
村人
まーくん(ディエゴ)
ID: ディエゴ
人狼
†漆黒の瞬光†
ID: rab2it
村人
しし は、ペラ を占いました。
ペラ は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 しし 2016/08/20 00:47:56
■初日 ぺら○
この前対戦したらマンムーが壁張ってきたので。
れーべ が †漆黒の瞬光† に投票しました。
ペラ が こまいぬ に投票しました。
まーくん(ディエゴ) が こまいぬ に投票しました。
のり が †漆黒の瞬光† に投票しました。
たなか が †漆黒の瞬光† に投票しました。
ろれる が こまいぬ に投票しました。
†漆黒の瞬光† が たなか に投票しました。
しし が こまいぬ に投票しました。
こまいぬ が たなか に投票しました。
たなか†漆黒の瞬光†に投票しました。
れーべ†漆黒の瞬光†に投票しました。
ししこまいぬに投票しました。
ろれるこまいぬに投票しました。
まーくん(ディエゴ)こまいぬに投票しました。
こまいぬたなかに投票しました。
†漆黒の瞬光†たなかに投票しました。
のり†漆黒の瞬光†に投票しました。
ペラこまいぬに投票しました。
投票の結果、こまいぬ が処刑されました。
こまいぬ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 まーくん(ディエゴ) 2016/08/20 00:54:49
迷ったので囲っちゃいました。
*2 ろれる 2016/08/20 00:54:59
とりあえず初日はいいけどディエゴさん結構疑われてっぽいな=www
-1 ペラ 2016/08/20 00:55:17
ほとんど自分が噛まれてそうだけど、ろれるちゃん噛むことを祈って護衛しておくか
*3 まーくん(ディエゴ) 2016/08/20 00:55:28
マジでミュートだった悲しみ。
*4 ろれる 2016/08/20 00:55:35
囲いはおk、ただここ噛み先悩むね
-2 ペラ 2016/08/20 00:55:38
まあココで占い抜きはないでしょ 仮に占い抜きでも充分戦える 一番噛まれてそうなのが自分というのだけが問題
ペラ は ろれる を護衛します。
*5 まーくん(ディエゴ) 2016/08/20 00:55:46
ばるすんに白出して行こうと思います。
*6 ろれる 2016/08/20 00:56:17
グレー減らしたくないけどペラさん噛むと露骨な気がするなあ・・・とはいえグレー噛むしかないか
*7 まーくん(ディエゴ) 2016/08/20 00:56:21

噛み合わせ?は露骨かしら...
*8 ろれる 2016/08/20 00:56:37
いやペラさん噛むか?
*9 ろれる 2016/08/20 00:57:07
ししさん狼で自分の白噛んだんだろ説を残して展開するか〜??
*10 まーくん(ディエゴ) 2016/08/20 00:57:31
おっけーです!
しし は のり を占います。
*11 ろれる 2016/08/20 00:57:50
ぶっちゃけペラさんが一番ディエゴさん怪しんでたっぽいから噛んじゃうのありなんだよねw 
-3 ペラ 2016/08/20 00:57:53
護衛成功してたらこの人数だし出ていいかな
ろれる は ペラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ