トップページ

10809村 まあくん心配村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
たなか
ID: himaraya
村人
ろれる
ID: れるる
人狼
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
ペラ
ID: kakezanwarizan
狩人
しし
ID: shishi0602
占い師
のり
ID: noritama5
村人
処刑 4人
こまいぬ
ID: りょうた
村人
れーべ
ID: e12041
村人
まーくん(ディエゴ)
ID: ディエゴ
人狼
†漆黒の瞬光†
ID: rab2it
村人
しし は、のり を占いました。
のり は 人間のようです。
ペラ は、ろれる を護衛しています。
ろれる 達は、ペラ を襲撃します。
ペラ が無残な姿で発見されました。
1 しし 2016/08/20 00:58:46
■二日目 のり○
対抗と投票先が被ってしまったのでこまくんは人間か。
昨日の気になる発言は、ばるすんの霊能匂わせとれべちんの訂正か。
たなか・のりコンビはやや発言が少ないので判断が難しい。
ばるすんが白なら被りそう。
やや反応が怪しかったのりちゃんで。
2 まーくん(ディエゴ) 2016/08/20 00:59:16
のりちゃんとばるすんが初日の時点で白かったからそれ以外のグレーから!
のり が れーべ に投票しました。
3 しし 2016/08/20 01:04:33
囲われてそう感
4 しし 2016/08/20 01:04:34
囲われてそう感
しし が たなか に投票しました。
まーくん(ディエゴ) が たなか に投票しました。
れーべ が †漆黒の瞬光† に投票しました。
†漆黒の瞬光† が れーべ に投票しました。
ろれる が れーべ に投票しました。
たなか が れーべ に投票しました。
たなかれーべに投票しました。
れーべ†漆黒の瞬光†に投票しました。
ししたなかに投票しました。
ろれるれーべに投票しました。
まーくん(ディエゴ)たなかに投票しました。
†漆黒の瞬光†れーべに投票しました。
のりれーべに投票しました。
投票の結果、れーべ が処刑されました。
れーべ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ろれる 2016/08/20 01:05:37
これいい感じですね〜
-1 †漆黒の瞬光† 2016/08/20 01:05:53
次占い師行かないとなぁ
*2 まーくん(ディエゴ) 2016/08/20 01:06:24
たなかさんに白だそうと思ってます。
*3 ろれる 2016/08/20 01:06:29
ただここでディエゴさんは田中黒かのり黒選ばなきゃいけないね
-2 †漆黒の瞬光† 2016/08/20 01:06:38
個人的にはししさんが絶賛怪しいと思ってたけど僕白そうって言ってたんだよなぁディエゴさん 僕自分で言うのもなんだけど結構黒い動きしてたと思うんだけど
*4 ろれる 2016/08/20 01:06:48
田中さんにしろならのりちゃん黒でいくってことだね!
*5 まーくん(ディエゴ) 2016/08/20 01:06:53
それだめだ!
まーくん(ディエゴ) は襲撃対象選択を取り消します。
-3 †漆黒の瞬光† 2016/08/20 01:07:10
と考えてしまって僕はディエゴさんが怪しくなってきている
*6 ろれる 2016/08/20 01:07:21
ししさんは俺ばるすん田中さんのどれかだから狭いんだよね
*7 ろれる 2016/08/20 01:07:47
どっちに黒だすかは決め手いいよ!どっちも白いから厳しい戦いになるけどしゃあない!
*8 まーくん(ディエゴ) 2016/08/20 01:07:50
ばるすん噛んで田中さんに白出しでいいのか!
*9 ろれる 2016/08/20 01:08:31
いや・・ししさん噛む、ディエゴ吊る 俺ばるすん田中のりで殴りあうもありか?
-4 †漆黒の瞬光† 2016/08/20 01:08:45
この感じまだ2人いるなぁ ここからキメ打ちかぁ
*10 ろれる 2016/08/20 01:08:51
ししさんの噛みとおんないかな〜。。。
ろれる は しし を襲撃します。
ろれる は しし を襲撃します。
ろれる は しし を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ