トップページ

10809村 まあくん心配村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
たなか
ID: himaraya
村人
ろれる
ID: れるる
人狼
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
ペラ
ID: kakezanwarizan
狩人
しし
ID: shishi0602
占い師
のり
ID: noritama5
村人
処刑 4人
こまいぬ
ID: りょうた
村人
れーべ
ID: e12041
村人
まーくん(ディエゴ)
ID: ディエゴ
人狼
†漆黒の瞬光†
ID: rab2it
村人
しし は、ろれる を占いました。(ランダム)
ろれる は 人狼のようです。
ろれる 達は、しし を襲撃します。
しし が無残な姿で発見されました。
+1 しし 2016/08/20 01:09:31
■三日目 ろれる●
ここで当てないとまずいな。
選択はたなか・ろれる・ばるすん。
ばるすんは たなか・れべ・のりから投票を受けている。
霊能を匂わす発言も自然な流れだったか?
ただ、でぃえごばるすん占いは、囲いというより自然な選択肢としての占い先だったと思う。
よって、ろれるんorたなかから選択。
ろれるんの色を見たほうがいいだろう
たなか が まーくん(ディエゴ) に投票しました。
+2 ペラ 2016/08/20 01:09:44
おお、本当にししさん真だったのか
のり が まーくん(ディエゴ) に投票しました。
+3 しし 2016/08/20 01:09:52
はい
+4 しし 2016/08/20 01:10:07
これはつらいなー
*1 まーくん(ディエゴ) 2016/08/20 01:10:29
ランダムった??
+5 ペラ 2016/08/20 01:10:34
あれ、のりちゃんししさんから白出てるよね?
*2 まーくん(ディエゴ) 2016/08/20 01:12:19
みとらなんだ!
+6 ペラ 2016/08/20 01:12:26
ゲーム性落ちるけど、最初の印象でディエゴさんやっぱ吊ってよかったねw
+7 しし 2016/08/20 01:12:44
そうだねー
+8 しし 2016/08/20 01:12:45
そうだねー
ろれる が まーくん(ディエゴ) に投票しました。
†漆黒の瞬光† が まーくん(ディエゴ) に投票しました。
まーくん(ディエゴ) が たなか に投票しました。
たなかまーくん(ディエゴ)に投票しました。
ろれるまーくん(ディエゴ)に投票しました。
まーくん(ディエゴ)たなかに投票しました。
†漆黒の瞬光†まーくん(ディエゴ)に投票しました。
のりまーくん(ディエゴ)に投票しました。
投票の結果、まーくん(ディエゴ) が処刑されました。
まーくん(ディエゴ) は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*3 ろれる 2016/08/20 01:16:32
これのりちゃん噛むしかねえよな〜
*4 ろれる 2016/08/20 01:16:55
狩人候補はこまれべペラ
*5 ろれる 2016/08/20 01:17:38
そんなかだとこまペラはありそうか・・・?どっちみち狩人生きてることを考慮「してもしゃあないなグレー噛むわけにいかんし
-1 †漆黒の瞬光† 2016/08/20 01:17:40
ろれるにゃん保守的なのがすごい気になるなぁ あまり目立たないようにしているのだろうか 僕もいい感じに目立ってしまっているからあまり押しすぎてないだけだろうか
ろれる は のり を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ