トップページ

10832村 もしイタ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
よしき
ID: con
占い師
しみっちゃん
ID: サバ
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
メアリーを……やったのはかくさんです
ID: かくさん
狩人
美しい眺めだった
ID: 西野つかさ
妖魔
中村中村
ID: TOM
狂信者
処刑 3人
ゆーだいくん
ID: yudaikun
人狼
吉岡 チエ
ID: kissra67
村人
hirose
ID: hirose
人狼
よしき は、中村中村 を占いました。
中村中村 は 人間のようです。
hirose 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
吉岡 チエ が ゆーだいくん に投票しました。
ゆーだいくん が 吉岡 チエ に投票しました。
メアリーを……やったのはかくさんです が 吉岡 チエ に投票しました。
中村中村 が 吉岡 チエ に投票しました。
美しい眺めだった が ゆーだいくん に投票しました。
hirose が 吉岡 チエ に投票しました。
よしき が ゆーだいくん に投票しました。
よしき は 吉岡 チエ を占います。
しみっちゃん が ゆーだいくん に投票しました。
ゆーだいくん吉岡 チエに投票しました。
吉岡 チエゆーだいくんに投票しました。
よしきゆーだいくんに投票しました。
しみっちゃんゆーだいくんに投票しました。
中村中村吉岡 チエに投票しました。
hirose吉岡 チエに投票しました。
美しい眺めだったゆーだいくんに投票しました。
メアリーを……やったのはかくさんです吉岡 チエに投票しました。
投票の結果、ゆーだいくん が処刑されました。
ゆーだいくん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
よしき は 吉岡 チエ を占います。
-1 吉岡 チエ 2016/09/08 16:18:47
そうか〜〜
よしき は しみっちゃん を占います。
hirose は メアリーを……やったのはかくさんです を襲撃します。
+1 ゆーだいくん 2016/09/08 16:19:33
俺は人狼
+2 ゆーだいくん 2016/09/08 16:19:48
大声ダイヤモンド
-2 吉岡 チエ 2016/09/08 16:20:23
おいおい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ