トップページ

10832村 もしイタ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
よしき
ID: con
占い師
しみっちゃん
ID: サバ
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
メアリーを……やったのはかくさんです
ID: かくさん
狩人
美しい眺めだった
ID: 西野つかさ
妖魔
中村中村
ID: TOM
狂信者
処刑 3人
ゆーだいくん
ID: yudaikun
人狼
吉岡 チエ
ID: kissra67
村人
hirose
ID: hirose
人狼
よしき は、しみっちゃん を占いました。
しみっちゃん は 人間のようです。
メアリーを……やったのはかくさんです は、よしき を護衛しています。(ランダム)
hirose は、メアリーを……やったのはかくさんです を襲撃します。
メアリーを……やったのはかくさんです が無残な姿で発見されました。
+1 ゆーだいくん 2016/09/08 16:21:32
やっほーち
1 美しい眺めだった 2016/09/08 16:23:23
わからなーい
+2 ゆーだいくん 2016/09/08 16:24:05
カクサンなに?
村?
2 中村中村 2016/09/08 16:24:15
わおーん
+3 ゆーだいくん 2016/09/08 16:25:27
中村?
よしき が 吉岡 チエ に投票しました。
しみっちゃん が 吉岡 チエ に投票しました。
中村中村 が 美しい眺めだった に投票しました。
hirose が 美しい眺めだった に投票しました。
吉岡 チエ が 美しい眺めだった に投票しました。
hirose が 美しい眺めだった に投票しました。
美しい眺めだった が 吉岡 チエ に投票しました。(ランダム)
吉岡 チエ美しい眺めだったに投票しました。
よしき吉岡 チエに投票しました。
しみっちゃん吉岡 チエに投票しました。
中村中村美しい眺めだったに投票しました。
hirose美しい眺めだったに投票しました。
美しい眺めだった吉岡 チエに投票しました。
投票の結果、吉岡 チエ が処刑されました。
吉岡 チエ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+4 ゆーだいくん 2016/09/08 16:31:11
なんか喋れよ
+5 ゆーだいくん 2016/09/08 16:31:25
わおーんが足りねぇ
hirose は襲撃対象選択を取り消します。
*1 hirose 2016/09/08 16:31:36
やる
*2 hirose 2016/09/08 16:31:49
おけ
+6 ゆーだいくん 2016/09/08 16:31:58
行ってこい!
よしき は 美しい眺めだった を占います。
hirose は 中村中村 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ