トップページ

10832村 もしイタ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
よしき
ID: con
占い師
しみっちゃん
ID: サバ
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
メアリーを……やったのはかくさんです
ID: かくさん
狩人
美しい眺めだった
ID: 西野つかさ
妖魔
中村中村
ID: TOM
狂信者
処刑 3人
ゆーだいくん
ID: yudaikun
人狼
吉岡 チエ
ID: kissra67
村人
hirose
ID: hirose
人狼
よしき は、美しい眺めだった を占いました。
美しい眺めだった は 人間のようです。
hirose は、中村中村 を襲撃します。
美しい眺めだった が無残な姿で発見されました。
中村中村 が無残な姿で発見されました。
+1 美しい眺めだった 2016/09/08 16:34:39
やべー
+2 美しい眺めだった 2016/09/08 16:34:47
きつねはみー
+3 美しい眺めだった 2016/09/08 16:34:55
うっへっへっへー
+4 美しい眺めだった 2016/09/08 16:35:05
ばかやろー
+5 中村中村 2016/09/08 16:35:06
またきつねかい
hirose が しみっちゃん に投票しました。
よしき が hirose に投票しました。
しみっちゃん が hirose に投票しました。
よしきhiroseに投票しました。
しみっちゃんhiroseに投票しました。
hiroseしみっちゃんに投票しました。
投票の結果、hirose が処刑されました。
hirose は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ