トップページ

10885村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
うたおに
ID: ううたううう
人狼
だいこん
ID:
村人
ちょまちゃん
ID: ちょまーみ
占い師
とまり
ID: tomari0123
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りょちゃ
ID: ryokochi
村人
処刑 2人
ちょめ
ID: chomeme
村人
ぽっくんくん
ID: pokkun
村人
ちょまちゃん は、だいこん を占いました。
だいこん は 人間のようです。
うたおに 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ちょまちゃん が ぽっくんくん に投票しました。
だいこん が ちょめ に投票しました。
ぽっくんくん が だいこん に投票しました。
りょちゃ が とまり に投票しました。
うたおに が ちょめ に投票しました。
とまり が ぽっくんくん に投票しました。
ちょめ が とまり に投票しました。
うたおにちょめに投票しました。
ぽっくんくんだいこんに投票しました。
りょちゃとまりに投票しました。
だいこんちょめに投票しました。
ちょまちゃんぽっくんくんに投票しました。
とまりぽっくんくんに投票しました。
ちょめとまりに投票しました。
投票の結果、ちょめ が処刑されました。
ちょめ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 とまり (tomari0123) 2016/10/06 01:18:24
どうしたらいいです!?
ちょまちゃん は りょちゃ を占います。
*2 うたおに (ううたううう) 2016/10/06 01:19:01
りょーくんかみましょうか・・・
*3 とまり (tomari0123) 2016/10/06 01:19:39
うたおにさんもいずれ・・・

*4 うたおに (ううたううう) 2016/10/06 01:19:46
潜伏占いかみたいですよね・・・
*5 うたおに (ううたううう) 2016/10/06 01:19:56
いずれぼくは・・・・
*6 とまり (tomari0123) 2016/10/06 01:19:59
じゃあとりあえずりょくんで
とまり は りょちゃ を襲撃します。
ちょまちゃん は りょちゃ を占います。
うたおに は りょちゃ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ