トップページ

10885村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
うたおに
ID: ううたううう
人狼
だいこん
ID:
村人
ちょまちゃん
ID: ちょまーみ
占い師
とまり
ID: tomari0123
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りょちゃ
ID: ryokochi
村人
処刑 2人
ちょめ
ID: chomeme
村人
ぽっくんくん
ID: pokkun
村人
ちょまちゃん は、りょちゃ を占いました。
りょちゃ は 人間のようです。
とまり 達は、りょちゃ を襲撃します。
りょちゃ が無残な姿で発見されました。
+1 りょちゃ (ryokochi) 2016/10/06 01:23:25
うたおにGJになるなあ
ちょまちゃん が ぽっくんくん に投票しました。
だいこん が ぽっくんくん に投票しました。
ぽっくんくん が うたおに に投票しました。
+2 りょちゃ (ryokochi) 2016/10/06 01:27:20
そうそうそうそす
+3 りょちゃ (ryokochi) 2016/10/06 01:27:20
そうそうそうそす
うたおに が ぽっくんくん に投票しました。
とまり が ぽっくんくん に投票しました。
うたおにぽっくんくんに投票しました。
ぽっくんくんうたおにに投票しました。
だいこんぽっくんくんに投票しました。
ちょまちゃんぽっくんくんに投票しました。
とまりぽっくんくんに投票しました。
投票の結果、ぽっくんくん が処刑されました。
ぽっくんくん は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ