トップページ

10988村 【身内】楽しい猫又村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
こーちゃんあーちゃん
ID: aおi
共有者
けんご
ID: けんご
占い師
まゆ
ID: kyoka
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
あきみ
ID: Akimi1102
霊能者
ひろこ
ID: oculop
狩人
ゆき
ID: Yuki
共有者
処刑 4人
棒化よしき
ID: YSK
C国狂人
リョータまんじ
ID: Manji
人狼
かほ
ID: kahoo
猫又
さだ
ID: かずくん
人狼
けんご は、ゆき を占いました。
ゆき は 人間のようです。
さだ 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 リョータまんじ (Manji) 2017/01/09 03:43:10
かほちゃん
1 リョータまんじ (Manji) 2017/01/09 03:43:27
ゆっくり話そう
2 リョータまんじ (Manji) 2017/01/09 03:43:44
ゆっくり
こーちゃんあーちゃん が 棒化よしき に投票しました。
まゆ が けんご に投票しました。
3 リョータまんじ (Manji) 2017/01/09 03:44:10
詰め込み
けんご が 棒化よしき に投票しました。
棒化よしき が けんご に投票しました。
ひろこ は けんご を護衛します。
かほ が 棒化よしき に投票しました。
棒化よしき が投票を取り消しました。
ひろこ が投票を取り消しました。
4 けんご (けんご) 2017/01/09 03:44:48
おけ!
ゆき が 棒化よしき に投票しました。
さだ は襲撃対象選択を取り消します。
ひろこ が こーちゃんあーちゃん に投票しました。
*2 棒化よしき (YSK) 2017/01/09 03:46:00
坂本殺そう
こーちゃんあーちゃん が 棒化よしき に投票しました。
リョータまんじ が けんご に投票しました。
*3 棒化よしき (YSK) 2017/01/09 03:46:14
かほちゃん投票
5 リョータまんじ (Manji) 2017/01/09 03:46:20
了解
棒化よしき が かほ に投票しました。
さだ が けんご に投票しました。
あきみ が まゆ に投票しました。
かほ棒化よしきに投票しました。
こーちゃんあーちゃん棒化よしきに投票しました。
けんご棒化よしきに投票しました。
ゆき棒化よしきに投票しました。
ひろここーちゃんあーちゃんに投票しました。
さだけんごに投票しました。
あきみまゆに投票しました。
棒化よしきかほに投票しました。
まゆけんごに投票しました。
リョータまんじけんごに投票しました。
投票の結果、棒化よしき が処刑されました。
棒化よしき は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*4 リョータまんじ (Manji) 2017/01/09 03:46:33
了解
リョータまんじ は あきみ を襲撃します。
リョータまんじ は あきみ を襲撃します。
リョータまんじ は あきみ を襲撃します。
リョータまんじ は あきみ を襲撃します。
*5 さだ (かずくん) 2017/01/09 03:47:48
ダメもとで
*6 さだ (かずくん) 2017/01/09 03:47:54
けんごいく?
けんご は こーちゃんあーちゃん を占います。
*7 さだ (かずくん) 2017/01/09 03:48:07
いこ
リョータまんじ は あきみ を襲撃します。
けんご は あきみ を占います。
さだ は けんご を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ