トップページ

10988村 【身内】楽しい猫又村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
こーちゃんあーちゃん
ID: aおi
共有者
けんご
ID: けんご
占い師
まゆ
ID: kyoka
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
あきみ
ID: Akimi1102
霊能者
ひろこ
ID: oculop
狩人
ゆき
ID: Yuki
共有者
処刑 4人
棒化よしき
ID: YSK
C国狂人
リョータまんじ
ID: Manji
人狼
かほ
ID: kahoo
猫又
さだ
ID: かずくん
人狼
けんご は、まゆ を占いました。
まゆ は 人間のようです。
さだ は、ゆき を襲撃します。
ゆき が無残な姿で発見されました。
けんご が さだ に投票しました。
こーちゃんあーちゃん が さだ に投票しました。
まゆ が さだ に投票しました。
さだ が こーちゃんあーちゃん に投票しました。
こーちゃんあーちゃんさだに投票しました。
けんごさだに投票しました。
さだこーちゃんあーちゃんに投票しました。
まゆさだに投票しました。
投票の結果、さだ が処刑されました。
さだ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ