トップページ

10988村 【身内】楽しい猫又村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
こーちゃんあーちゃん
ID: aおi
共有者
けんご
ID: けんご
占い師
まゆ
ID: kyoka
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
あきみ
ID: Akimi1102
霊能者
ひろこ
ID: oculop
狩人
ゆき
ID: Yuki
共有者
処刑 4人
棒化よしき
ID: YSK
C国狂人
リョータまんじ
ID: Manji
人狼
かほ
ID: kahoo
猫又
さだ
ID: かずくん
人狼
けんご は、さだ を占いました。
さだ は 人狼のようです。
ひろこ は、ゆき を護衛しています。
さだ は、ゆき を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
さだ は ゆき を襲撃します。
こーちゃんあーちゃん が まゆ に投票しました。
ゆき が かほ に投票しました。
ひろこ は けんご を護衛します。
さだ が ひろこ に投票しました。
ひろこ が ゆき に投票しました。
さだ が ひろこ に投票しました。
けんご が かほ に投票しました。
かほ が まゆ に投票しました。
まゆ が ひろこ に投票しました。(ランダム)
かほまゆに投票しました。
こーちゃんあーちゃんまゆに投票しました。
けんごかほに投票しました。
ゆきかほに投票しました。
ひろこゆきに投票しました。
さだひろこに投票しました。
まゆひろこに投票しました。
投票の結果、かほ が処刑されました。
かほ は 人間だったようです。
かほ は 人間だったようです。
ひろこ が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
けんご は まゆ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ