トップページ

11010村 初心者会

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
もちこ
ID: aaa
人狼

ID: gjda
村人
犠牲 4人
ヤゴコロ
ID: DUMMY
村人
Lazward
ID: Lazward
狩人
ジオン
ID: zion
霊能者
カレン
ID: krrn
村人
処刑 3人
ぴのきお
ID: crysheep
人狼
ザブシン
ID: ザブシン
狂人
しーまん
ID: shiman
占い師
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、もちこ、ぴのきおです。
1 ヤゴコロ 2017/02/21 00:11:10
ゆっくりしていってね
2 ぴのきお 2017/02/21 00:12:08
とんでもない組み合わせだね。これ
もちこ は ヤゴコロ を襲撃します。
Lazward が時間を進めるを選択しました。
*1 もちこ 2017/02/21 00:13:06
わかる
うらない騙るね
しーまん は 泉 を占います。
しーまん は 泉 を占います。
*2 もちこ 2017/02/21 00:13:24
人狼チャットこっちね
*3 もちこ 2017/02/21 00:13:30
あかいほう
ザブシン が時間を進めるを選択しました。
ぴのきお が時間を進めるを取り消しました。
もちこ が時間を進めるを選択しました。
ジオン が時間を進めるを選択しました。
しーまん が時間を進めるを選択しました。
泉 が時間を進めるを選択しました。
カレン が時間を進めるを選択しました。
カレン が時間を進めるを選択しました。
*4 ぴのきお 2017/02/21 00:14:20
やびぃい
ぴのきお は ヤゴコロ を襲撃します。
ぴのきお が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
もちこ は ヤゴコロ を襲撃します。
しーまん は 泉 を占います。
ぴのきお は ヤゴコロ を襲撃します。
しーまん は 泉 を占います。
ぴのきお は ヤゴコロ を襲撃します。
もちこ は ヤゴコロ を襲撃します。
もちこ は ヤゴコロ を襲撃します。
しーまん は 泉 を占います。
ぴのきお は ヤゴコロ を襲撃します。
しーまん は 泉 を占います。
もちこ は ヤゴコロ を襲撃します。
しーまん は 泉 を占います。
ぴのきお は ヤゴコロ を襲撃します。
ぴのきお は ヤゴコロ を襲撃します。
しーまん は 泉 を占います。
しーまん は 泉 を占います。
ぴのきお は ヤゴコロ を襲撃します。
しーまん は 泉 を占います。
ぴのきお は ヤゴコロ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ