トップページ

11010村 初心者会

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
もちこ
ID: aaa
人狼

ID: gjda
村人
犠牲 4人
ヤゴコロ
ID: DUMMY
村人
Lazward
ID: Lazward
狩人
ジオン
ID: zion
霊能者
カレン
ID: krrn
村人
処刑 3人
ぴのきお
ID: crysheep
人狼
ザブシン
ID: ザブシン
狂人
しーまん
ID: shiman
占い師
しーまん は、泉 を占いました。
泉 は 人間のようです。
もちこ 達は、ヤゴコロ を襲撃します。
ヤゴコロ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 しーまん 2017/02/21 00:21:31
泉さんが人間です
2 もちこ 2017/02/21 00:21:31
カレン 村人
しーまん が ぴのきお に投票しました。
Lazward が ぴのきお に投票しました。
カレン が ぴのきお に投票しました。
ザブシン が Lazward に投票しました。
もちこ が ザブシン に投票しました。
3 ぴのきお 2017/02/21 00:24:41
ぴのきお、ザブシン、Lazward、ジオン
泉 が ジオン に投票しました。
ぴのきお が ザブシン に投票しました。
ザブシン が ジオン に投票しました。
ジオン が ザブシン に投票しました。
しーまんぴのきおに投票しました。
もちこザブシンに投票しました。
ぴのきおザブシンに投票しました。
ザブシンジオンに投票しました。
Lazwardぴのきおに投票しました。
ジオンザブシンに投票しました。
カレンぴのきおに投票しました。
ジオンに投票しました。
投票の結果、ぴのきお が処刑されました。
ぴのきお は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ぴのきお 2017/02/21 00:27:36
うぅううう、うぅううう
もちこ は Lazward を襲撃します。
しーまん は ザブシン を占います。
しーまん は ザブシン を占います。
+2 ぴのきお 2017/02/21 00:27:59
しんだよぉお、うぅうう
Lazward は ザブシン を護衛します。
*1 もちこ 2017/02/21 00:28:18
*2 もちこ 2017/02/21 00:28:40
ひとりってばれないようにしてるよ
*3 もちこ 2017/02/21 00:28:53
さみしい
+3 ぴのきお 2017/02/21 00:29:28
もちこちゃんがんばえぇえーーー
*4 もちこ 2017/02/21 00:29:40
*5 もちこ 2017/02/21 00:29:51
*6 もちこ 2017/02/21 00:30:10
*7 もちこ 2017/02/21 00:30:11
*8 もちこ 2017/02/21 00:30:29
*9 もちこ 2017/02/21 00:30:46
めんどい
*10 もちこ 2017/02/21 00:31:11
*11 もちこ 2017/02/21 00:31:18
+4 ぴのきお 2017/02/21 00:31:24
もちこしうたがわれていくぅうう
*12 もちこ 2017/02/21 00:31:26
ふぁ
*13 もちこ 2017/02/21 00:31:33
+5 ぴのきお 2017/02/21 00:31:36
正直これはまけのにおい
*14 もちこ 2017/02/21 00:31:44

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ