トップページ

11010村 初心者会

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
もちこ
ID: aaa
人狼

ID: gjda
村人
犠牲 4人
ヤゴコロ
ID: DUMMY
村人
Lazward
ID: Lazward
狩人
ジオン
ID: zion
霊能者
カレン
ID: krrn
村人
処刑 3人
ぴのきお
ID: crysheep
人狼
ザブシン
ID: ザブシン
狂人
しーまん
ID: shiman
占い師
しーまん は、カレン を占いました。
カレン は 人間のようです。
もちこ は、ジオン を襲撃します。
ジオン が無残な姿で発見されました。
+1 ぴのきお 2017/02/21 00:47:14
もちこちゃんにこの村は乗っ取られている
+2 ザブシン 2017/02/21 00:47:48
もち娘さん勝てば僕も勝ちなのかw
+3 ぴのきお 2017/02/21 00:48:04
そういうことですw
+4 Lazward 2017/02/21 00:48:08
もちこさん本当は圧倒的不利な状況なのにね
1 しーまん 2017/02/21 00:48:26
カレンさん ○
+5 Lazward 2017/02/21 00:48:28
ここ敵しかいないじゃん
2 もちこ 2017/02/21 00:48:37
泉 ○
+6 ザブシン 2017/02/21 00:49:17
これはまずいw
+7 ぴのきお 2017/02/21 00:49:29
2択のドキドキ感が、、わくわく
+8 ぴのきお 2017/02/21 00:50:27
じゃあ信じますって軽くもちこちゃんが殺されそうになってるww
+9 Lazward 2017/02/21 00:50:47
そのままやっちまえー
+10 ザブシン 2017/02/21 00:50:48
俺より狂人してる人いるw
しーまん が もちこ に投票しました。
+11 ぴのきお 2017/02/21 00:51:43
カレンさんが間違ったゲーム外のVCオフについて不信感抱いてしまったのが村人サイドとしては、痛いですねー
+12 ジオン 2017/02/21 00:51:54
最初からもちこが黒だと思ってたw
+13 Lazward 2017/02/21 00:52:21
俺も
+14 ぴのきお 2017/02/21 00:52:23
どんな嗅覚してるんですかw
+15 ザブシン 2017/02/21 00:54:37
嘘つく前に死にましたw
+16 ジオン 2017/02/21 00:55:16
嘘つきまくったら噛まれました
+17 ぴのきお 2017/02/21 00:55:33
最初狂人を割り当てられると、どう出て行っていいのかわからないのでしょうがないですw
+18 ザブシン 2017/02/21 00:56:08
ジオンさん絶対人狼だと思ったw
もちこ が しーまん に投票しました。
+19 Lazward 2017/02/21 00:56:19
やめてー
泉 が しーまん に投票しました。
+20 ぴのきお 2017/02/21 00:56:22
おっと?もちこちゃんかつか?w
カレン が しーまん に投票しました。
しーまんもちこに投票しました。
もちこしーまんに投票しました。
カレンしーまんに投票しました。
しーまんに投票しました。
投票の結果、しーまん が処刑されました。
しーまん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
もちこ は カレン を襲撃します。
+21 ぴのきお 2017/02/21 00:56:50
もちこおおおおおおおお
+22 ザブシン 2017/02/21 00:56:55
しーまんさんかわいそうw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ