トップページ

11018村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ザブシン
ID: ザブシン
村人
かげは
ID: かげは
狂人
ラズワルド
ID: Lazward
霊能者
もちこ
ID: aaa
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アカシキフ
ID: アカシキフ
狩人
ジオン
ID: zion
村人
処刑 3人

ID: gjda
人狼
かぐら
ID: kagura2
村人
カレン
ID: krrn
人狼
もちこ は、泉 を占いました。
泉 は 人狼のようです。
カレン 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 かげは 2017/02/21 03:01:48
行くなら占いでしょーw
1 もちこ 2017/02/21 03:04:02
泉 ●
2 かげは 2017/02/21 03:04:03
泉 ○
ザブシン が 泉 に投票しました。
かげは が 泉 に投票しました。
泉 が カレン に投票しました。
ラズワルド が 泉 に投票しました。
ジオン が 泉 に投票しました。
かぐら が 泉 に投票しました。
泉 が ラズワルド に投票しました。
泉 が ラズワルド に投票しました。
カレン が 泉 に投票しました。
もちこ が 泉 に投票しました。
アカシキフ が 泉 に投票しました。
ザブシンに投票しました。
ジオンに投票しました。
かげはに投票しました。
かぐらに投票しました。
ラズワルドに投票しました。
もちこに投票しました。
カレンに投票しました。
ラズワルドに投票しました。
アカシキフに投票しました。
投票の結果、泉 が処刑されました。
泉 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 カレン 2017/02/21 03:11:22
これどうすればいいのん?;;
アカシキフ は ラズワルド を護衛します。
もちこ は かげは を占います。
*2 カレン 2017/02/21 03:11:46
最初からあててくるのずるいよ〜〜〜〜;;
*3 カレン 2017/02/21 03:12:07
ああああああああああ
-2 かげは 2017/02/21 03:12:09
泉さん黒かぁぁぁぁ
ラッキーっちゃラッキーだけどもちこさん引きつよ
+1 2017/02/21 03:12:19
*4 カレン 2017/02/21 03:12:22
何もはなすことなくおわってしまったぁ〜〜〜〜〜〜〜;;;;
+2 2017/02/21 03:12:34
ずるすぎますね😇
*5 カレン 2017/02/21 03:12:43
ほんとにどうすればいいんだ・・・
*6 カレン 2017/02/21 03:12:47
+3 2017/02/21 03:12:50
でもここはもちこさんとりあえず消すしかない?
*7 カレン 2017/02/21 03:12:52
-3 かげは 2017/02/21 03:12:52
喋ってるな、2wの可能性押せるか?
アカシキフ は ラズワルド を護衛します。
*8 カレン 2017/02/21 03:13:16
だれかめばいいんだ?
-4 かげは 2017/02/21 03:13:17
らずさん食われたりしないかなぁ・・・
*9 カレン 2017/02/21 03:13:20
*10 カレン 2017/02/21 03:13:25
っっっt
*11 カレン 2017/02/21 03:13:38
がああああああああああああああああ
+4 2017/02/21 03:13:39
そしたら多分次はかげはさんが消されるからカレンさんは生き残れるのかな?
*12 カレン 2017/02/21 03:13:55
このままいくともちこさんが本物だと判明する
*13 カレン 2017/02/21 03:14:22
霊能で偽物で出ないとダメだったのかなぁ
*14 カレン 2017/02/21 03:14:34
もうこの状況の時点で罪な気がする
*15 カレン 2017/02/21 03:15:07
本物確定からにせものがつぎつるされる
*16 カレン 2017/02/21 03:15:24
なら先にこっちで偽物かむか?
*17 カレン 2017/02/21 03:15:31
それも意味ないよな
-5 かげは 2017/02/21 03:15:53
らずさん食われればもちこ狂人押しで落とせるかなぁ
*18 カレン 2017/02/21 03:15:58
このあとこでかぶったやつ二人吊るして終わりだ
カレン は アカシキフ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ