トップページ

11018村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ザブシン
ID: ザブシン
村人
かげは
ID: かげは
狂人
ラズワルド
ID: Lazward
霊能者
もちこ
ID: aaa
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アカシキフ
ID: アカシキフ
狩人
ジオン
ID: zion
村人
処刑 3人

ID: gjda
人狼
かぐら
ID: kagura2
村人
カレン
ID: krrn
人狼
もちこ は、ザブシン を占いました。
ザブシン は 人間のようです。
カレン は、ジオン を襲撃します。(ランダム)
ジオン が無残な姿で発見されました。
+1 かぐら 2017/02/21 03:31:52
急に重くなったね〜
+2 かぐら 2017/02/21 03:32:51
ランダムかぁ〜〜〜 痛いなぁ〜〜〜・・・
もちこ が カレン に投票しました。
+3 2017/02/21 03:33:15
うわああ
+4 かぐら 2017/02/21 03:33:19
これチャットすると重いんかな?
+5 かぐら 2017/02/21 03:33:28
急に軽くなったなwww
ザブシン が カレン に投票しました。
+6 かぐら 2017/02/21 03:34:02
ランダムなんです しゃーないんです・・
+7 かぐら 2017/02/21 03:34:10
つらいんです 仕方ないんです
ラズワルド が カレン に投票しました。
かげは が カレン に投票しました。
カレン が かげは に投票しました。
ザブシンカレンに投票しました。
かげはカレンに投票しました。
ラズワルドカレンに投票しました。
もちこカレンに投票しました。
カレンかげはに投票しました。
投票の結果、カレン が処刑されました。
カレン は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 かぐら (kagura2) 2017/02/21 03:34:54
カレンさんはだれ噛もうとしてたんだろう?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ