トップページ

11018村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ザブシン
ID: ザブシン
村人
かげは
ID: かげは
狂人
ラズワルド
ID: Lazward
霊能者
もちこ
ID: aaa
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アカシキフ
ID: アカシキフ
狩人
ジオン
ID: zion
村人
処刑 3人

ID: gjda
人狼
かぐら
ID: kagura2
村人
カレン
ID: krrn
人狼
もちこ は、かげは を占いました。
かげは は 人間のようです。
アカシキフ は、ラズワルド を護衛しています。
カレン は、アカシキフ を襲撃します。
アカシキフ が無残な姿で発見されました。
かぐら が投票を取り消しました。
1 もちこ 2017/02/21 03:18:31
かげは ○
2 もちこ 2017/02/21 03:18:32
かげは ○
3 かげは 2017/02/21 03:18:34
カレン ○
4 もちこ 2017/02/21 03:18:38
かげは ○
5 かげは 2017/02/21 03:18:55
かれん ●
6 もちこ 2017/02/21 03:22:41
グレー・・・ ザブ ジオ かぐ カレン
+1 2017/02/21 03:25:29
ああああああああああああああ
ラズワルド が カレン に投票しました。
かげは が カレン に投票しました。
ザブシン が かぐら に投票しました。
ジオン が ザブシン に投票しました。
かぐら が ラズワルド に投票しました。(ランダム)
もちこ が かぐら に投票しました。(ランダム)
カレン が かぐら に投票しました。(ランダム)
ザブシンかぐらに投票しました。
ジオンザブシンに投票しました。
かげはカレンに投票しました。
かぐらラズワルドに投票しました。
ラズワルドカレンに投票しました。
もちこかぐらに投票しました。
カレンかぐらに投票しました。
投票の結果、かぐら が処刑されました。
かぐら は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+2 かぐら 2017/02/21 03:27:21
あ〜反映されてないやつ〜〜〜
+3 アカシキフ 2017/02/21 03:27:21
暇だぁぁぁぁぁぁぁ
+4 アカシキフ 2017/02/21 03:27:21
暇だぁぁぁぁぁぁぁ
+5 かぐら 2017/02/21 03:27:21
あ〜反映されてないやつ〜〜〜
*1 カレン 2017/02/21 03:27:22
自分自首いいですか?
+6 かぐら 2017/02/21 03:27:23
あ〜反映されてないやつ〜〜〜
+7 アカシキフ 2017/02/21 03:27:23
暇だぁぁぁぁぁぁぁ
+8 かぐら 2017/02/21 03:27:24
あ〜反映されてないやつ〜〜〜
+9 かぐら 2017/02/21 03:27:24
あ〜反映されてないやつ〜〜〜
*2 カレン 2017/02/21 03:28:14
おもすぎてチャットが・・・
-1 かげは 2017/02/21 03:28:15
ここは改めて狩人出るしかないな、直感。
+10 かぐら 2017/02/21 03:28:15
自首に笑ったw
-2 かげは 2017/02/21 03:28:15
ここは改めて狩人出るしかないな、直感。
+11 2017/02/21 03:28:15
死者のうめきって死者にしか聞こえないのねー
もちこ は ザブシン を占います。
+12 2017/02/21 03:28:16
死者のうめきって死者にしか聞こえないのねー
+13 かぐら 2017/02/21 03:28:16
自首に笑ったw
+14 かぐら 2017/02/21 03:29:09
重すぎて 何回も言ってるみたいになってるw
-3 かげは 2017/02/21 03:29:09
無理だぁぁぁ白だしすりゃよかったw
-4 もちこ 2017/02/21 03:29:10
噛まれませんように 人
*3 カレン 2017/02/21 03:29:11
これもう人狼ひとりしんでるのわかってるから一人でこいつわおーんやってる寂しいやつってバレてるんだよな・・・
*4 カレン 2017/02/21 03:30:04
どうすんのこれ・・・
-5 かげは 2017/02/21 03:30:05
ごめんよ狼さん、力になれなくて
+15 かぐら 2017/02/21 03:30:58
ここから狼勝てる道あるのか?
+16 2017/02/21 03:30:58
何でこんなに重いんだ?
+17 2017/02/21 03:30:59
何でこんなに重いんだ?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ