トップページ

11027村 【身内】さつきを許すな村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
こった
ID: cotacota_cotta
村人
ろくいち
ID: rokuichi
村人
さこの
ID: sakono
求愛者(恋人)
ダイエッター慧香
ID: keicalove
占い師(恋人)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
八七
ID: hachi
霊能者
きりや
ID: kryorng
狂信者
処刑 3人
瀬夛
ID: sEtq
人狼
かいむ
ID: kaimu06
村人
ばたごん
ID: akskn1220
人狼
-1 かいむ 2017/02/26 16:24:43
のーまるう!
-2 さこの 2017/02/26 16:24:56
やったあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!求愛者だふへへへへまってたぜお前ら全員ケツ出せーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
-3 ろくいち 2017/02/26 16:25:05
やったぜ
-4 さこの 2017/02/26 16:25:22
求愛者ずっとやりたかったのにできなかったからーーー!!!!!!!寂しかったんだからーーー!!!!!!!!!!!んもーーーーーー!!!!!!!!!!!!
-5 さこの 2017/02/26 16:25:34
だれにしたろはっはっはっは
-6 こった 2017/02/26 16:25:47
役職なしだ〜〜
-7 八七 2017/02/26 16:25:56
このアイコンめっちゃ霊能っぽいです
-8 ダイエッター慧香 2017/02/26 16:25:59
れいのおだぁ
-9 こった 2017/02/26 16:26:21
あんまり死にたくないなぁ
-10 ダイエッター慧香 2017/02/26 16:26:35
今ちょっと、知り合いに三十路布教してるので御武運をおいのりください
-11 ダイエッター慧香 2017/02/26 16:26:43
はまれよ、マブダチ
-12 さこの 2017/02/26 16:26:48
真面目に選ぶと生き残りそうな人ーーってなるけどちょっと面白そうなんで宣言通り慧香さんあたりに求愛しよっかな!!!!!!今回の人狼は推理とかなしだ楽しむぜいえーーーーーーーーーーーーいい!!!!!!!!
-13 八七 2017/02/26 16:27:50
こう…ツインテールの部分がふわーっと持ちあがって、真ん中のところがパカってあいて\黒です!/みたいな
ダイエッター慧香 は 瀬夛 を占います。
-14 さこの 2017/02/26 16:27:53
空前絶後のぉ!!!!!!!超絶怒涛の求愛者!!!!人々を愛し、人々に愛された男ォオォオオ!!
-15 ダイエッター慧香 2017/02/26 16:28:02
せたちん、君を、うらなう
-16 さこの 2017/02/26 16:28:03
いえーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッ!!!!!!!!
さこの は ダイエッター慧香 に愛を求めます。
-17 さこの 2017/02/26 16:28:26
てことで宣言通り慧香さんに求愛しますへへへ
-18 八七 2017/02/26 16:28:39
パカってなる間ツインテールは高速で回転する。マッハ2くらい
ばたごん は 弓塚 さつき を襲撃します。
-19 さこの 2017/02/26 16:28:48
さーどう立ち回ろうかなんふふふwwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ