トップページ

11027村 【身内】さつきを許すな村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
こった
ID: cotacota_cotta
村人
ろくいち
ID: rokuichi
村人
さこの
ID: sakono
求愛者(恋人)
ダイエッター慧香
ID: keicalove
占い師(恋人)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
八七
ID: hachi
霊能者
きりや
ID: kryorng
狂信者
処刑 3人
瀬夛
ID: sEtq
人狼
かいむ
ID: kaimu06
村人
ばたごん
ID: akskn1220
人狼
ダイエッター慧香 は、きりや を占いました。
きりや は 人間のようです。
-1 さこの 2017/02/26 16:40:09
いきてますようにーー
さこの が かいむ に投票しました。
ばたごん が かいむ に投票しました。
ろくいち が かいむ に投票しました。
ダイエッター慧香 が かいむ に投票しました。
こった が ばたごん に投票しました。
きりや が かいむ に投票しました。
かいむ が さこの に投票しました。(ランダム)
-2 こった 2017/02/26 16:47:43
あ、グレランだからかいむさんか
ダイエッター慧香 は ろくいち を占います。
-3 さこの 2017/02/26 16:47:49
皆これ求愛者のこと忘れてるなんほほーーい!!めっちゃ楽しんでてごめんやでーーー!!!!!!
-4 ダイエッター慧香 2017/02/26 16:48:00
しにたくなーい!!しにたくなーーーーい!!!!!
-5 こった 2017/02/26 16:48:07
あんま村の為になる事言ってないなわたす
-6 きりや 2017/02/26 16:48:11
よし潰した
-7 さこの 2017/02/26 16:48:11
誰も気づきませんように(切実)
-8 ダイエッター慧香 2017/02/26 16:48:15
さこのさんとゴールインするまで…いきる…
-9 こった 2017/02/26 16:48:19
んん…どうしたらいいのか
-10 さこの 2017/02/26 16:48:28
いやまじでそろそろ気づく人いるのでは…???まじでひやっとしてるんだけどwwww
-11 ろくいち 2017/02/26 16:48:44
今夜あたり死にそう
-12 さこの 2017/02/26 16:49:09
ともかく狼が2人残ってるならばあと1日、1人ならばあと2日は踏ん張らねばいかぬまい。あーーどう立ち回るか
-13 こった 2017/02/26 16:49:28
無駄に占われるくらいなら別の人占ってほしい感じ
ダイエッター慧香 は ばたごん を占います。
-14 こった 2017/02/26 16:49:56
あーでも私占っても結局白だしされるから分からんのよねぇ うえーん
ダイエッター慧香 は ろくいち を占います。
-15 こった 2017/02/26 16:50:13
人柱言わなければ良かっただろうか
-16 さこの 2017/02/26 16:50:14
いつもの私ならば、せたさん黒説推してもう一人の占い殺しておしまい!!ってやるんだけど今回の私の発言力のなさやばいからなぁ
-17 さこの 2017/02/26 16:50:30
怪しまれて吊られそうな気がする。うーん迷うな
-18 さこの 2017/02/26 16:50:43
ま、状況見て頑張りますか
ばたごん は きりや を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ