トップページ

11027村 【身内】さつきを許すな村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
こった
ID: cotacota_cotta
村人
ろくいち
ID: rokuichi
村人
さこの
ID: sakono
求愛者(恋人)
ダイエッター慧香
ID: keicalove
占い師(恋人)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
八七
ID: hachi
霊能者
きりや
ID: kryorng
狂信者
処刑 3人
瀬夛
ID: sEtq
人狼
かいむ
ID: kaimu06
村人
ばたごん
ID: akskn1220
人狼
さこの は ダイエッター慧香 に愛を求めました。
さこの と ダイエッター慧香 は恋に落ちました。
ダイエッター慧香 は、瀬夛 を占いました。
瀬夛 は 人狼のようです。
-1 さこの 2017/02/26 16:29:45
まって楽しいにやにやしちゃうウホホホwwwwwwww
-2 さこの 2017/02/26 16:34:16
これ皆恋人のこと忘れてる?ラッキーなのでは?
ダイエッター慧香 が 瀬夛 に投票しました。
こった が 瀬夛 に投票しました。
-3 瀬夛 2017/02/26 16:35:33
うまく狩人でてきたらばたちゃんようしゎなくそれをつって
八七 が 瀬夛 に投票しました。
さこの が 瀬夛 に投票しました。
瀬夛 が ダイエッター慧香 に投票しました。
きりや が こった に投票しました。
八七 が 瀬夛 に投票しました。
ろくいち が こった に投票しました。
かいむ が こった に投票しました。
ばたごん が ダイエッター慧香 に投票しました。(ランダム)
ダイエッター慧香 は きりや を占います。
-4 かいむ 2017/02/26 16:36:27
あらー…
-5 こった 2017/02/26 16:36:29
あれぇー!?
-6 ダイエッター慧香 2017/02/26 16:36:30
一番上ー!
-7 ダイエッター慧香 2017/02/26 16:36:40
せたさん絶対殺すマンだから
-8 さこの 2017/02/26 16:36:45
うわーーこれは難しいぞwwwwwけどくっそ楽しいなwwwwww
-9 こった 2017/02/26 16:37:08
これ噛まれるかなぁ
-10 ダイエッター慧香 2017/02/26 16:37:11
きりやしうらなうんご
-11 こった 2017/02/26 16:37:18
いいよいいよ殺せよぉ
-12 さこの 2017/02/26 16:37:20
楽しみ過ぎてちょっと推理ブレブレだな、注意しないと危ない危ない。
-13 ろくいち 2017/02/26 16:37:27
村人希望してたけど推理力ないと勤まらないと分かった・・・こったさんごめんなさい
-14 こった 2017/02/26 16:38:02
何も手札ないし!!!村人難しいんじゃあ!死にたがりにしかならねえ!!!
-15 さこの 2017/02/26 16:38:18
狂信者扱いしてもらえてるなら何よりだけどなー。アイツ放置しとこうぜげっへっへとかってなってたらすごく有り難いし、おそらく慧香さん狂信だろう。
-16 こった 2017/02/26 16:38:27
狼さんめっちゃしゃべるなぁ
-17 八七 2017/02/26 16:38:32
生き残りたい〜生き残りたい〜
-18 こった 2017/02/26 16:38:43
ということは、一人じゃなさそう
-19 ダイエッター慧香 2017/02/26 16:38:48
ばたちん気になるけどここで戦いになってもいみないなー
-20 さこの 2017/02/26 16:38:48
問題は私が噛まれないかどうかなんだよなぁ。ぶっちゃけ今日にでもすぐ死にそうだしきりやさんは間違いなく私のこと怪しんでると思う
-21 こった 2017/02/26 16:39:01
あーでもワザとの可能性もあるのか
-22 さこの 2017/02/26 16:39:19
騙るにしても霊能はボロ雑巾にして終わるだろうし、まぁ無難に村だろうな
-23 さこの 2017/02/26 16:39:43
慧香さんが狼なら噛まれる心配はないんだろうけど確率は低いだろ
-24 ろくいち 2017/02/26 16:39:58
頭回らんくて発言できない無能ろくいち
ばたごん は 八七 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ