トップページ

11059村 あたらしくたてまぁす村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
じゅみ
ID: jumi
人狼
のどか
ID: nodoka0224
霊能者
あやとり
ID: 鶏SSR
村人
じんろーじゃんごー
ID: Moo
人狼
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
占い師
ありー
ID: ally
狩人
るてぃあ
ID: Rutia
村人
処刑 3人
ちゃね
ID: brownneko
村人
かてきん
ID: katekintousou
村人
ななきち
ID: TouNanaki
狂人
ありー は、かてきん を護衛しています。
じんろーじゃんごー 達は、ありー を襲撃します。
ありー が無残な姿で発見されました。
ななきち が のどか に投票しました。
じんろーじゃんごー が かてきん に投票しました。
かてきん が じゅみ に投票しました。
るてぃあ が かてきん に投票しました。
じゅみ が かてきん に投票しました。
のどか が かてきん に投票しました。
あやとり が かてきん に投票しました。
じゅみかてきんに投票しました。
のどかかてきんに投票しました。
あやとりかてきんに投票しました。
かてきんじゅみに投票しました。
ななきちのどかに投票しました。
るてぃあかてきんに投票しました。
じんろーじゃんごーかてきんに投票しました。
じゅみに、1人が投票しました。
のどかに、1人が投票しました。
かてきんに、5人が投票しました。
投票の結果、かてきん が処刑されました。
かてきん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
じんろーじゃんごー は ななきち を襲撃します。
じゅみ は襲撃対象選択を取り消します。
*1 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:36:18
これはいける
*2 じんろーじゃんごー (Moo) 2017/06/03 01:36:23
どうしよう
*3 じんろーじゃんごー (Moo) 2017/06/03 01:36:25
どうしよう
*4 じんろーじゃんごー (Moo) 2017/06/03 01:36:50
誰いこう
*5 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:37:02
鶏に黒かな。るてぃあさん襲いの
*6 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:37:17
正直好き放題できる
じんろーじゃんごー は るてぃあ を襲撃します。
*7 じんろーじゃんごー (Moo) 2017/06/03 01:37:27
従いますわ
*8 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:37:32
村はこれ絶望だ
*9 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:37:43
んじゃそれでお願いね
*10 じんろーじゃんごー (Moo) 2017/06/03 01:38:03
ういー
*11 じんろーじゃんごー (Moo) 2017/06/03 01:38:04
ういー
*12 じゅみ (jumi) 2017/06/03 01:38:17
でもまだ負けの芽はあるから慎重にいこう
じゅみ は るてぃあ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ