トップページ

11069村 パンや3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
もちこ
ID: asdasd
狩人
にこる
ID: 2566
村人
ぴのきお氏
ID: crysheep02
狂人
ひらざべす
ID: ひらざべす
霊能者
やみー
ID:
村人
おかかかお
ID: okakakao
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
しゃろ
ID: Yorozuya
村人
えのき
ID: aaa
村人
処刑 4人
てるやで
ID: あきら
村人
かきのき
ID: かきのき
占い師
みづる
ID: Miduru
人狼
ジオン
ID: jion
人狼
もちこ は、おかかかお を護衛しています。
ジオン は、おかかかお を襲撃します。(ランダム)
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 しゃろ 2017/08/07 00:04:53
GJでたあああああああああ
+2 みづる 2017/08/07 00:05:04
なかなかに詰んでるなぁ
1 にこる 2017/08/07 00:05:32
おいしいパンが焼けました
+3 みづる 2017/08/07 00:05:57
ほんとぴのきおさんごめんなさい…
+4 えのき 2017/08/07 00:06:27
狼側きびしそう
+5 みづる 2017/08/07 00:08:34
ぴのきおつりだあああ
+6 みづる 2017/08/07 00:08:49
ローラー完遂してくれえええ
+7 みづる 2017/08/07 00:09:09
最後信用勝負勝てなさそうだけど
+8 みづる 2017/08/07 00:09:23
じおんさんがんばって!
+9 かきのき 2017/08/07 00:09:29
ローラーしても狂人の可能性高いから霊能ローラーした方がって言う考え_(:3」∠)_
+10 しゃろ 2017/08/07 00:09:41
誰かイッテQ見てるな
+11 みづる 2017/08/07 00:10:12
釣り数足りちゃうのか…悲しい;;
+12 えのき 2017/08/07 00:10:27
ぴのきおのみづる黒はなんでだしたんですかね?
にこる が ジオン に投票しました。
+13 しゃろ 2017/08/07 00:10:28
あーあ
ひらざべす が ジオン に投票しました。
にこる が ジオン に投票しました。
もちこ が ジオン に投票しました。
おかかかお が ジオン に投票しました。
ぴのきお氏 が ジオン に投票しました。
+14 しゃろ 2017/08/07 00:11:23
じおんさん苦しいなぁGGだ
+15 みづる 2017/08/07 00:11:33
言い回しw
やみー が ジオン に投票しました。
もちこ が ジオン に投票しました。
にこる が ジオン に投票しました。
ジオン が ひらざべす に投票しました。
もちこジオンに投票しました。
にこるジオンに投票しました。
ジオンひらざべすに投票しました。
ぴのきお氏ジオンに投票しました。
ひらざべすジオンに投票しました。
やみージオンに投票しました。
おかかかおジオンに投票しました。
投票の結果、ジオン が処刑されました。
ジオン は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
2 ひらざべす (ひらざべす) 2017/08/07 00:18:34
狂人やりたくねぇ・・・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ