トップページ

7067村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
陰猫
ID: kagecomic
村人
ゆずとうふ
ID: yz
求愛者(恋人)
まいまい
ID: mai1006
人狼(恋人)
りにゃすけ
ID: rinyasuke
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
カチたろ
ID: katitarou
村人
あず
ID: azuazu
村人
ななりーえ
ID: hoya
狂人
処刑 3人
たってぃー
ID: chatnoir04
村人
まにむ
ID: manimu
霊能者
エンデオ
ID: endeo
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2013/12/17 05:47:10
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
まにむ が集会所を訪れました。
2 まにむ 2013/12/17 05:47:30
\( 'ω')/
まにむ が村を去りました。
弓塚 さつき が村を去りました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
3 弓塚 さつき 2013/12/17 05:49:20
よかったら一緒に帰れないかな…なんてね
あず が集会所を訪れました。
4 あず 2013/12/18 00:14:54
おっぱい
エンデオ が集会所を訪れました。
5 エンデオ 2013/12/18 00:16:49
陰猫 が集会所を訪れました。
6 陰猫 2013/12/18 00:17:42
いっぱい
ゆずとうふ が集会所を訪れました。
7 ゆずとうふ 2013/12/18 00:19:49
ゆっくりしていくよ!
まいまい が集会所を訪れました。
8 まいまい 2013/12/18 00:24:44
あうあう〜
ななりーえ が集会所を訪れました。
9 ななりーえ 2013/12/18 00:31:11
ほや
まにむ が集会所を訪れました。
10 まにむ 2013/12/18 00:32:24
\( 'ω')/
たってぃー が集会所を訪れました。
11 たってぃー 2013/12/18 00:33:36
お嬢様・・・
りにゃすけ が集会所を訪れました。
12 りにゃすけ 2013/12/18 00:38:27
 
カチたろ が集会所を訪れました。
13 カチたろ 2013/12/18 00:44:14
奇跡のカーニバルだ
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、りにゃすけ、まいまいです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
エンデオ は カチたろ を占います。
*1 りにゃすけ 2013/12/18 00:44:55
まいまいいいいいいい
ゆずとうふ は まいまい に愛を求めます。
*2 まいまい 2013/12/18 00:45:06
りにゃちゃあああああ
-1 ゆずとうふ 2013/12/18 00:45:10
うわぁ……どうなっかなぁ……w
*3 りにゃすけ 2013/12/18 00:45:17
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
*4 まいまい 2013/12/18 00:45:30
どうしよううううううう
*5 りにゃすけ 2013/12/18 00:45:32
とりあえず狂人に任せますか・・・・
*6 まいまい 2013/12/18 00:45:44
そうしようか・・・
*7 まいまい 2013/12/18 00:46:01
出てこなかったら二日目占い出でるね
*8 りにゃすけ 2013/12/18 00:46:07
あとわたしが死んで1人になってもここのチャット欄に無駄なこと書き込むようにはしてくださいな!!(*'▽'*)
*9 りにゃすけ 2013/12/18 00:46:21
わかった!!私はひっそりしてようかな・・・・
*10 まいまい 2013/12/18 00:46:26
りょうかい!
*11 まいまい 2013/12/18 00:46:42
ひっそりと暮らしたかった・・・
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
*12 りにゃすけ 2013/12/18 00:47:03
狼の遠吠えっていうのがみんなに見えちゃってチャット数少ないと残り1人なのかなって思われしまう!
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
*13 まいまい 2013/12/18 00:47:18
おっけー!りょうかいだよ!
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
*14 りにゃすけ 2013/12/18 00:47:24
がんばろ!!!
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
エンデオ は カチたろ を占います。
まいまい は 弓塚 さつき を襲撃します。
エンデオ は カチたろ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ