トップページ

7067村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
陰猫
ID: kagecomic
村人
ゆずとうふ
ID: yz
求愛者(恋人)
まいまい
ID: mai1006
人狼(恋人)
りにゃすけ
ID: rinyasuke
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
カチたろ
ID: katitarou
村人
あず
ID: azuazu
村人
ななりーえ
ID: hoya
狂人
処刑 3人
たってぃー
ID: chatnoir04
村人
まにむ
ID: manimu
霊能者
エンデオ
ID: endeo
占い師
エンデオ は、まにむ を占いました。
まにむ は 人間のようです。
りにゃすけ 達は、カチたろ を襲撃します。
カチたろ が無残な姿で発見されました。
+1 たってぃー 2013/12/18 00:57:37
カチくんしゃべろ
+2 カチたろ 2013/12/18 01:01:45
ナポリタンあっためなう
+3 カチたろ 2013/12/18 01:02:14
エンデオ占い師はちょっときづいてた
+4 たってぃー 2013/12/18 01:02:26
死後推理もクソも無いな
+5 たってぃー 2013/12/18 01:02:40
こんなん丸わかりだろ
+6 カチたろ 2013/12/18 01:02:41
死人に口なしというだろう
エンデオ が まいまい に投票しました。
+7 カチたろ 2013/12/18 01:03:17
ほやりーえは狂人くさいんだよなー まいまいはじんろうでもう一人いそうなんだよー
エンデオ は 陰猫 を占います。
まにむ が まいまい に投票しました。
+8 たってぃー 2013/12/18 01:03:26
デオ 占
まに 霊
ほや 狂
まい 狼
あず が まいまい に投票しました。
まいまい が まにむ に投票しました。
ななりーえ が まにむ に投票しました。
+9 カチたろ 2013/12/18 01:03:47
ほやりーえが狼なら今回はへたくそすぎだなあ
ゆずとうふ が まにむ に投票しました。
+10 たってぃー 2013/12/18 01:03:57
俺は素村だからこんな感じ
陰猫 が まにむ に投票しました。(ランダム)
りにゃすけ が エンデオ に投票しました。(ランダム)
あずまいまいに投票しました。
エンデオまいまいに投票しました。
陰猫まにむに投票しました。
ゆずとうふまにむに投票しました。
まいまいまにむに投票しました。
ななりーえまにむに投票しました。
まにむまいまいに投票しました。
りにゃすけエンデオに投票しました。
投票の結果、まにむ が処刑されました。
まにむ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
エンデオ は 陰猫 を占います。
+11 カチたろ 2013/12/18 01:04:24
お前は素村じゃなくて二日犠牲者だな
-1 ゆずとうふ 2013/12/18 01:04:28
あ、死んだわこれw
*1 まいまい 2013/12/18 01:04:34
さてどうしようか
*2 りにゃすけ 2013/12/18 01:04:41
どうするwwwwwwwwwwww
+12 まにむ 2013/12/18 01:04:42
りにゃ票がでかいな(´ω`)
+13 たってぃー 2013/12/18 01:04:43
どんな無駄吊りだよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*3 まいまい 2013/12/18 01:04:52
こっわwwwww
*4 りにゃすけ 2013/12/18 01:04:56
ランダムなってしまった
エンデオ は 陰猫 を占います。
*5 りにゃすけ 2013/12/18 01:05:11
求愛どこだろ・・・・かんでおきたい
*6 まいまい 2013/12/18 01:05:11
それはいいんじゃない?時間なかったしw
エンデオ は 陰猫 を占います。
エンデオ は 陰猫 を占います。
エンデオ は 陰猫 を占います。
エンデオ は 陰猫 を占います。
-2 ななりーえ 2013/12/18 01:05:16
よくまにむさんつれたなw
エンデオ は 陰猫 を占います。
エンデオ は 陰猫 を占います。
エンデオ は 陰猫 を占います。
+14 カチたろ 2013/12/18 01:05:22
なんでまにむが吊られたんだ?
+15 まにむ 2013/12/18 01:05:27
おれは漫画を描くわww
*7 りにゃすけ 2013/12/18 01:05:33
まいまいミュートしてる?
*8 まいまい 2013/12/18 01:05:35
せやねぇ・・・とりあえずあずくんかんでみる?
そこかえんでおさん
-3 ゆずとうふ 2013/12/18 01:05:37
【占い】
:ほや→たってぃ●・えんでお○
:デオ→カチ○・まにむ○

【吊り】
たってぃ→まにむ

【霊能】
 :まいまい→たってぃ●
×:まにむ→たってぃ○
+16 まにむ 2013/12/18 01:05:44
求愛と人狼陣営じゃない?
*9 まいまい 2013/12/18 01:05:46
おれじゃないでwwww
+17 たってぃー 2013/12/18 01:06:05
多分ランダムの人とそれを装ってる人狼サイドの表固めかな
+18 カチたろ 2013/12/18 01:06:08
なぁーる求愛忘れてたわ 
+19 カチたろ 2013/12/18 01:06:08
なぁーる求愛忘れてたわ 
*10 りにゃすけ 2013/12/18 01:06:10
エンデオさんかんだらほやさんとまいまい疑われない?
エンデオ は りにゃすけ を占います。
+20 たってぃー 2013/12/18 01:06:16
票だ
エンデオ は りにゃすけ を占います。
エンデオ は りにゃすけ を占います。
エンデオ は りにゃすけ を占います。
エンデオ は りにゃすけ を占います。
エンデオ は りにゃすけ を占います。
エンデオ は りにゃすけ を占います。
*11 まいまい 2013/12/18 01:06:25
せやねぇ・・・じゃああずくんいっとく?
エンデオ は りにゃすけ を占います。
エンデオ は りにゃすけ を占います。
エンデオ は りにゃすけ を占います。
エンデオ は りにゃすけ を占います。
エンデオ は りにゃすけ を占います。
エンデオ は ななりーえ を占います。
-4 ゆずとうふ 2013/12/18 01:06:38
【占い】
:ほや→たってぃ●・えんでお○
:デオ→カチ○・まにむ○

【吊り】
たってぃ→まにむ

【霊能】
 :まいまい→たってぃ●
×:まにむ→たってぃ○
エンデオ は ななりーえ を占います。
エンデオ は ななりーえ を占います。
*12 りにゃすけ 2013/12/18 01:06:42
あずくんいこうか
エンデオ は ななりーえ を占います。
エンデオ は ななりーえ を占います。
エンデオ は ななりーえ を占います。
まいまい は あず を襲撃します。
+21 たってぃー 2013/12/18 01:06:48
LWと恋人は見当もつかん
エンデオ は ななりーえ を占います。
*13 りにゃすけ 2013/12/18 01:06:51
もう少しおヨガそう
*14 まいまい 2013/12/18 01:06:56
おk
*15 りにゃすけ 2013/12/18 01:06:58
次の日様子見る
りにゃすけ は あず を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ