トップページ

7067村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
陰猫
ID: kagecomic
村人
ゆずとうふ
ID: yz
求愛者(恋人)
まいまい
ID: mai1006
人狼(恋人)
りにゃすけ
ID: rinyasuke
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
カチたろ
ID: katitarou
村人
あず
ID: azuazu
村人
ななりーえ
ID: hoya
狂人
処刑 3人
たってぃー
ID: chatnoir04
村人
まにむ
ID: manimu
霊能者
エンデオ
ID: endeo
占い師
ゆずとうふ は まいまい に愛を求めました。
ゆずとうふ と まいまい は恋に落ちました。
エンデオ は、カチたろ を占いました。
カチたろ は 人間のようです。
まいまい 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ゆずとうふ 2013/12/18 00:48:27
あず→?
デオ→?
陰猫→?
俺→?
まい→?
ほや→?
まにむ→?
たってぃ→?
りにゃ→?
カチ→?
2 ゆずとうふ 2013/12/18 00:49:39
狩りなしか……
カチたろ が投票を取り消しました。
まにむ が ななりーえ に投票しました。
3 ゆずとうふ 2013/12/18 00:52:02
投票グレランかな?
エンデオ は ななりーえ を占います。
まにむ が ゆずとうふ に投票しました。
陰猫 が たってぃー に投票しました。
まにむ が たってぃー に投票しました。
4 ゆずとうふ 2013/12/18 00:52:41
【占い】
:ほや→たってぃ●
エンデオ が ななりーえ に投票しました。
エンデオ は まいまい を占います。
5 ゆずとうふ 2013/12/18 00:53:11
あず→?
デオ→?
陰猫→?
俺→?
まい→?
ほや→占い(?)
まにむ→?
たってぃ→狼(?)
りにゃ→?
カチ→?
ななりーえ が たってぃー に投票しました。
ゆずとうふ が たってぃー に投票しました。
まにむ が たってぃー に投票しました。
まにむ が たってぃー に投票しました。
まいまい が たってぃー に投票しました。
エンデオ が たってぃー に投票しました。
あず が たってぃー に投票しました。
まにむ が たってぃー に投票しました。
たってぃー が まいまい に投票しました。(ランダム)
りにゃすけ が あず に投票しました。(ランダム)
カチたろ が あず に投票しました。(ランダム)
あずたってぃーに投票しました。
エンデオたってぃーに投票しました。
陰猫たってぃーに投票しました。
ゆずとうふたってぃーに投票しました。
まいまいたってぃーに投票しました。
ななりーえたってぃーに投票しました。
まにむたってぃーに投票しました。
たってぃーまいまいに投票しました。
りにゃすけあずに投票しました。
カチたろあずに投票しました。
投票の結果、たってぃー が処刑されました。
たってぃー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
エンデオ は ななりーえ を占います。
-1 ゆずとうふ 2013/12/18 00:55:01
気づいてるかなぁ、あの人……
エンデオ は ななりーえ を占います。
*1 りにゃすけ 2013/12/18 00:55:02
これはほやさん狂人だけども・・・・噛むべき??
*2 まいまい 2013/12/18 00:55:13
さてこれはどうしようかな
*3 りにゃすけ 2013/12/18 00:55:17
まいまいどうする??・
*4 まいまい 2013/12/18 00:55:34
うーん・・・置いといてもいいんじゃないかなとはおもう・・・
*5 りにゃすけ 2013/12/18 00:55:35
多分真霊能はでてくるよね 
-2 ななりーえ 2013/12/18 00:55:56
占霊求愛ありそうなとこ黒うったんだkどちがったかー
ごめんねえ
*6 まいまい 2013/12/18 00:55:59
そうだぬう・・・
とりあえず霊能ででようかな
エンデオ は まにむ を占います。
エンデオ は まにむ を占います。
*7 りにゃすけ 2013/12/18 00:56:15
ほやさんかんでたってぃーさん狼にしたいけどなぁ
エンデオ は まにむ を占います。
エンデオ は まにむ を占います。
エンデオ は まにむ を占います。
エンデオ は まにむ を占います。
エンデオ は まにむ を占います。
*8 まいまい 2013/12/18 00:56:34
あえてそこいくのもありやけどねぇ
*9 りにゃすけ 2013/12/18 00:56:36
いちかばちか霊能っぽい人かんでみる?
*10 りにゃすけ 2013/12/18 00:56:47
そのどっちかだよね
*11 まいまい 2013/12/18 00:56:48
せやの、かちさんいこう
エンデオ は まにむ を占います。
エンデオ は まにむ を占います。
エンデオ は まにむ を占います。
*12 りにゃすけ 2013/12/18 00:56:53
どうする!!
*13 りにゃすけ 2013/12/18 00:57:00
わかった
-3 ななりーえ 2013/12/18 00:57:05
すげえ見るだけみてたってぃーはとりあえず人狼ではない
とふんだんだけど、そうだったらごめーーーーん
りにゃすけ は カチたろ を襲撃します。
まいまい は カチたろ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ